

四姉妹最後の夜

jham616_w1200.jpg


 おゆきさんの仔ハム達、特に女の子チームは今日が四姉妹最後の夜となりました。

jham616 (1)_w1200


 この姿も見納めです。そこで、今日は最後のお別れの意味も込めて「砂風呂」を
進呈致しました。

jham616 (2)_w1200

 最初は怖がっていた仔ハムも

jham616 (4)_w1200

 一匹が入ると

jham616 (5)_w1200

 二匹目が入って

jham616 (6)_w1200

 三匹目

jham616 (13)_w1200

 四匹目

jham616 (17)_w1200


jham616 (18)_w1200


jham616 (19)_w1200

 四匹でぎゅうぎゅう詰めになりました(爆)。


jham616 (20)_w1200

 もう何だか判りません(笑)

jham616 (21)_w1200

「く、苦しい...」という声が聞こえそうです(笑)。

 そんな、ジャンガリアン達を嘲笑うように見ている男が居た

cham1 (16)_w1200

「ふっ お嬢ちゃん達 そんなんじゃ無粋だぜ!」

 キャンベル一家の若頭?ごまおである(爆)。




cham1 (11)_w1200

「いいか?砂風呂ってのは」


cham1 (12)_w1200

「こんな風に」


cham1 (13)_w1200

「一気に激しく入るんだよ!」


jham617_w1200.jpg

「おじさま あたしたちがんばります」

 と決めたかどうかは定かではない。

jham616 (22)_w1200


 今夜は四姉妹水入らずの夜を楽しむんだよ!。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

