

里親様全て決定!

 ちょっと色々とドタバタしていました(笑)。月曜日には仔ハムの脱走があって大捕物を
2日に亘って繰り広げて無事に身柄を確保しました。けど、脱走癖がついてしまったら
どうしよう(爆)。

 ジャンガリアンに引き続き、ゴールデンも里親様が全て決定しました。宗介とドミノ君が
土曜日に、クルツ君が日曜日に里親様の元へ向けて旅立ちます。

gham9231 (9)_w1200

gham9231 (12)_w1200

 上を目指す宗介とクルツ(笑)。

gham9231 (14)_w1200


gham9231 (13)_w1200

「僕の勝ちだ!」

gham9231 (17)_w1200

 此処でも上を目指す(笑)。

gham9231 (20)_w1200

 飽きたらケンカ(笑)。

gham9232 (5)_w1200

gham9232 (7)_w1200

 宗介の特技はうんてい...。

gham9232 (27)_w1200


 仲良く粟穂に群がる

gham9232 (11)_w1200


 やっぱり上が気になる?

gham9232 (8)_w1200

 捕縛された宗介(笑)

gham9232 (15)_w1200

 つぶらな瞳のクルツ

gham9232 (21)_w1200

 ストラップいじりがマイブーム(笑)。


 腕登りの途中で頭上が気になる(笑)。
gham9232 (23)_w1200

gham9232 (29)_w1200




gham9232 (31)_w1200

gham9232 (32)_w1200

gham9232 (38)_w1200



 一番人懐っこいクルツは、里親様にすぐに気に入られそうです。


にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

