

おゆき一家最後の夜

jham615 (7)_w1200


 巣分けをしたおゆき一家ですが、仔ハム達はまだ人間が怖いみたいです(苦笑)。

jham615 (8)_w1200


 恒例のストラップいじりもイマイチ不発(笑)。


 しかし、今日22日はおゆきさんとサファイアの男の子が実家へと帰っていく日なので
おゆき一家フルメンバーは最後の夜となりました。
 ここで、ささやかながら粟穂祭りを催してみました。

jham615 (17)_w1200

jham615 (23)_w1200

jham615 (24)_w1200

jham615 (26)_w1200


 と、まぁ凄い食い付きようです(笑)。それを利用して...

jham615 (16)_w1200


jham615 (22)_w1200


 普段は人の手を怖がるのに、粟穂と一緒に掌に乗れば...(爆)。

jham615 (32)_w1200

 
 一方その頃おゆきさんは...ニッパイのペレットを食い散らかしてました(爆)。我が家に
居る間に食生活が変わっちゃったからね(爆)。実家じゃミックスフードばかりだったし(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


jinkenkoras.jpg


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

うまいねぇ!

 ふくろうさん まいどです!。

 もう、そんな状況ですよ(爆)。手に乗せるまでは「じーじー」
鳴いていても、粟穂があるとそっちに夢中だから(爆)。

 でも、この仔達ともそろそろお別れ...。今の内に楽しむ
だけ楽しみます(爆)。

 ではでは~(^^)/~

「人間の 手の上なんか なんのその 粟穂と居れば怖くない」
by 子ハム's(ニンマリ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

