

里親様へ 特盛り画像満載ですよ(爆)

 現在、我が家残留の かなめ以外はドミノ君が行き先が決定していますが
ノーマルバンデッドの宗介とクルツ(いずれも我が家での識別名)は里親様
待ち状態です。
 昨日、里親候補の方よりメールを頂き、宗介かクルツのどちらかが貰われて
行くことが決定しました。

 よって、これから先は宗介とクルツの撮りたて画像の紹介です。

 先ずはクルツから

gham9229 (16)_w1200

 寝起きのクルツ

gham9229 (19)_w1200

 給水ボトルもOK!。実は一番最初に給水ボトルの使用を確認したのは
クルツでした。

gham9229 (21)_w1200

gham9229 (25)_w1200

 上から来るものに興味津々

 でも、性格的にはちょっとビビリが入ってます(笑)。

 続いて宗介

gham9230_w1200.jpg

gham9230 (6)_w1200

 仔ハム達の中では一番人間慣れしている感じの宗介です。

 続きを押すと、ハム好きには非常に堪らない画像が特盛りになってます(爆)。

jinkenkoras.jpg



gham9229 (3)_w1200

♪押しくらまんじゅう~

gham9229 (5)_w1200

ドミノ君の寝顔が堪らないっ!!

gham9229 (10)_w1200

持ち上げても起きない(爆)

gham9229 (11)_w1200

なでなでしても起きない(笑)

gham9229 (13)_w1200

「うぅぅ~~ あついよぉ~」

gham9229 (14)_w1200

「おはよ」

gham9229 (23)_w1200

ドミノ君をテーブルにする かなめ(爆)

 29日にドミノ君と、クルツ又は宗介が里子に出ます。我が家での残りの日々を楽しく
過ごすんだよ!。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

あと少し!

 早いものです...。仔ハム達が誕生してもうじき1ヶ月に
なりますよ。

>おいもさん
      
   もう、ハム好きにはたまらない画像でしょ?。ゴールデンが
   多頭飼い出来ればこの様な光景は日常茶飯事なのに(爆)。
   でも、期間限定だからこそ貴重なシーンであるし、そういう
   貴重なシーンを見られるのも飼い主の特権だったりするんで
   すよね...。
   さぁ、再来月にはもう1回「ちーちーぷーぷー」が待ってます
   よ!(爆)。

>くろすけさん

   では、ハム入れごと2匹程如何ですか?(爆死)。もっと
   見たいですか?(笑)。只今、連絡の来ている里親さん
   も「どっちにしようか?」なんて悩んで居るみたいです。
   ジャンガリアン達もそろそろお別れの時が近づいてきて
   いるので飼い主的は寂しいけれど、向こうでも楽しく暮らし
   て欲しいと強く思っています。

 さて、今日は第1陣の引き渡し(というか里帰りも兼ねて)だぁ!

か、かわいすぎるっ!!!
ハム入れごと仔ハムちゃん、みんな欲しい!(ウソです)
あともう少しで、みんな行く先が決まりますね!
かわいすぎで、おなかいっぱいです。
でも、もっと見たい・・・。(笑)

仔ハムみっちみち~、本当にたまらんです。ゴールデンさんは期間限定でしか楽しめないのが惜しいですねぇ。
どうか全員に素敵な里親さんが見つかりますように・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

