

春子の仔ハム 23日目 遅れたけど巣分け決行!

gham9228_w1200.jpg

 
「かなめです きょう すわけをしました」

 ちょっと遅れてしまった巣分けを昨日18日に決行しました。

gham9228 (4)_w1200

 新たな住まいをチェックする仔ハム達

gham9228 (6)_w1200


gham9228 (8)_w1200


 何にでも興味津々。恒例のストラップいじりも始まりました(笑)。

gham9228 (9)_w1200

 新居の具合はどうですか?


gham9228 (14)_w1200

gham9228 (15)_w1200


 新しい生活を一歩踏み出した仔ハム達です。一方、春子は...。

gham9228 (12)_w1200

 何だか寂しげな後ろ姿です。

gham9228 (13)_w1200


 けど、久し振りの回し車を堪能していました。

 春子、今まで子育てお疲れ様!。これからはゆっくりと自分のペースでいこうね!。

 と、言う訳で「春子の出産・育児日記」はこれにて終了となります。仔ハム達の模様は
続いて「仔ハム成長記」にて御覧下さい。


にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


jinkenkoras.jpg



テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

