

おゆきさんちも巣分けです

 おゆき一家もそろそろ巣分けの時期を迎えています。17日の御飯タイムですが
初めてヒマワリの種を入れてみました。

jham613 (1)_w1200


jham613 (2)_w1200


jham613 (3)_w1200


 けど、仔ハム達は食べ物と認識していないようです(笑)。

jham613 (6)_w1200


 けど、殻を剥いてあげると...(笑)。今の内に、ヒマワリの種の味も覚えておくんだよ
(笑)。
 

 そして17日の御飯タイム

jham613 (11)_w1200


 まだ人間が怖いかな?。

jham613 (16)_w1200


 いい顔してます(笑)。

jham613 (18)_w1200


 サファイア兄妹勢揃い?

jham613 (19)_w1200


 1匹だけ、お母ちゃんにくっついている甘えんぼさんが居ました(笑)。


jham613 (20)_w1200

 
 我が家残留のパール君。今日はちょっと不機嫌です(笑)。

jham613 (22)_w1200


 親子水入らずも今日で終わりです。


 まだ行く先の決まっていない仔ハム(ジャンガリアン)は本日、全ての行く先が決定しました。
 初心者さんも居ますが、勉強熱心な様子なのでお任せ出来ると判断しました。
 22日にはおゆきさんと一緒にサファイアの男の子が旅立ちます。里子にでるのは辛いけど
(今回は頼まれ繁殖だったけど)行った先でも幸せに暮らしていって欲しいと思う私なのでした。



にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

jinkenkoras.jpg


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

