スポンサーサイト


春子の仔ハム 22日目 親子最後の水入らず そして命名


 床材の発注の関係で、巣分けが遅れてしまいました。明日実行予定なので
今日が親子が一緒にいる最後の夜になります。

 gham9227_w1200.jpg


 先ずは宗介が出てきました。

gham9227 (1)_w1200


 我が家残留のマオ(識別名)も出てきました。この仔に関しては後程正式な命名
を行います。

gham9227 (2)_w1200


 そしてクルツも起きてきてSRT要員が揃いました(笑)。

gham9227 (5)_w1200


 ドミノ君も起床。今日の御飯は特別だから?豆腐です。

gham9227 (7)_w1200


 無心に豆腐を食べる仔ハム達(笑)

gham9227 (8)_w1200


 何かの物音に驚く春子(爆)。

 さぁ、明日はいよいよ巣分けです!!。

jinkenkoras.jpg


 さて、我が家残留のノーマルバンデッドの女の子ですが、ゴールデンの命名基準は
人名からと決めています。実在、架空は問うていません。

 で、此処で命名です



命名:かなめ


 どうせなら識別名の「マオ」でもいいじゃないか?という意見もあるかもしれませんが
我が家ではカタカナ表記の名前は居ない事、そしてフルメタルパニック!繋がりの識別
名なので、豪快なゴールデンハムスターの女の子に相応しいキャラは... という事で

 主人公の千鳥かなめから頂きました。キャラ的にはハリセン振り回して宗介をどつき
まわす短編の方のイメージかと(爆)。

 そんな事で、我が家の一員決定となりました かなめを宜しくお願いします!。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

業務用が...

 くろすけさん どーもです!。ウチも頼もうとしたけど「取り寄せ」
状態なので今回は泣く泣く10個入りにしました(爆死)。
 立派な腹巻きは宗介ですよ~(爆)。かなめは一応頭とお尻の
模様は繋がってますし(笑)。

 ドミノ君はどうしても片腕というハンデのお陰で他の子より
御飯を食べられないみたいです。なので、影でこっそりとエサを
あげているのですが(爆)。独り立ちしたら、きっと大きくなりますよ!。

 ではでは~(^^)/~

こんにちは。
ウチも先日「広葉樹マット 業務用」を購入しましたよ。(笑)
かなめちゃんは、背中の茶色の模様が、つながっていないように
見えますね。見事な腹巻です。(^^)
あ、あれ?宗介くんと間違えたか??

ドミノ君、他の子と比べて少し小柄ですね。
独り立ちしたら、どんどん大きくなるんでしょうね。きっと。
みんなかわいいなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

