スポンサーサイト


春子の仔ハム 19日目 ドミノ君のこと

 gham9224_w1200.jpg

 
 もう仔ハム達もすっかり大きくなりました!。

gham9224 (1)_w1200


 ノーマルバンデッドに比べるとちょっと小さいけど、ドミノ君はたくさんエサを食べて
大きくなってます。

gham9226 (5)_w1200


 トイレで寝込んで居るところを襲撃(笑)。

 
gham925 (2)_w1200


 御飯直後に襲ったからコブラ(笑)。

 こんなドミノ君ですが、是非ともお迎えしてお世話をしたいという方が現れました。その方
は私から見て十分に信用出来る方なので大丈夫だとは思います。お迎えに際して、色々と
手間がかかるけどその覚悟は出来ているか?と質問した際には「覚悟は出来ている」との
答え...。
 一日迷いましたが、ドミノ君をその方に託す事にしました。

gham9224 (15)_w1200


 ドミノ君 向こうに行っても元気にして居るんだよ!。ドミノ君の引き渡しは29日に行うので
まだドミノ君の可愛い姿を収められますね(^^)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




jinkenkoras.jpg
スポンサーサイト
コメント

決定事項です

 さちこさん まいどです!。私も決めたんですけどね
...。その人の熱意に絆されたというか...(爆)。

 でも、信頼のおける人なので安心してドミノ君を託せ
られます。きっと、そのうち何処かで姿を拝見出来るかも
しれませんよ(爆)。

 ではでは~(^^)/~

ドミノ君、行っちゃうんですか~~(T.T)
残留と思ってたので何だか寂しいです・・・
里親様の元へ行っても幸せに暮らして欲しいものです(-∧-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

