

そろそろ募集かな?


 おゆきさんともっちの仔ハム達もすっかりハムスターらしくなってきました。

jham611 (1)_w1200


 しかし、水槽がいつも結露しているね(爆)。それもそのはず、仔ハム達のオシッコの量が
多くなってきたからです。

jham611 (2)_w1200

jham611 (4)_w1200

 隅っこでくつろぐ仔ハム達

jham612 (5)_w1200

 親子で食事。この頃になると親子でエサを争うように食べてます(笑)。

jham612 (14)_w1200

「えへ 可愛いでしょ??」


 もう十分に可愛いよ(^^)。明後日には巣分けを行いますかな?。で、里親募集もかけましょう!。
 

jham612 (15)_w1200

 ペレットも食べられるようになりました。
 

jham612 (20)_w1200


jham612 (27)_w1200

 もう、トイレもバッチリです!

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ




jinkenkoras.jpg

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

