

春子の仔ハム 17日目 もう少しの辛抱だから

 仔ハム達も既に生後17日となりました。エサも自分で食べ始めると、春子とエサの取り合い
をします。そして、時々春子のおっぱいを吸いにも来ます。

 そんな春子はストレスが溜まりまくって居るみたいです。エサを入れると私の手に登ったり
撮影しているとストラップをまるでレンジャー隊員のように登って外に出ようとしています。

gham9222 (1)_w1200

 仔ハムを撮影していると

gham9222 (5)_w1200

 春子がストラップにしがみついて

gham9222 (6)_w1200

 登ってくるんです(笑)


 そして

gham9223 (44)_w1200

gham9223 (45)_w1200


 給水ボトルを足場にしてうんていをする始末(笑)


 後もう少し頑張ってくれ!

 そして仔ハム達は春子の苦労など知るよしもありません(笑)。

gham9223 (5)_w1200

「わーい ごはんだ!!」

gham9223 (9)_w1200

 真っ先に来るのは、いつもマオとクルツ


 仔ハム4匹の中で、一番成長が早いのはクルツの様です。ご飯時は真っ先に起き出して頬袋
をパンパンにしたり、給水ボトルに一番最初に興味を持って水を飲もうとしてみたりと...。
 最後は、そんなクルツのアップショットです。

gham9223 (11)_w1200


gham9223 (12)_w1200


 4頭身なのを除けば立派なハムスターです(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


jinkenkoras.jpg

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

