

おゆき一家 13日目 目つき悪っ(爆)

jham6 (5)_w1200


 仔ハム達が寝ている間に御飯を食べるおゆきさん

jham6 (7)_w1200


 しかし、仔ハムもやって来ました(笑)。

jham6 (8)_w1200


 御飯を銜えたまま旧巣箱に退避(笑)。

jham6 (9)_w1200


 チップスタートンネルがおゆきさんの巣になってます(笑)。

 しかし...

jham6 (12)_w1200

 旧巣箱はトイレと化していました(爆)。

jham6 (19)_w1200

 開眼したばかりで本当に目つきが悪いね(笑)。

 そして御飯タイム。もう、仔ハム達も自力でお皿まで行って食べるようになりました。

jham6 (26)_w1200

jham6 (28)_w1200

jham6 (31)_w1200

jham6 (33)_w1200

jham6 (34)_w1200


 調子に乗って食べていると...

jham6 (40)_w1200


 お母ちゃんに強制送還されます(笑)。

jham6 (42)_w1200

jham6 (46)_w1200


 そして今日は2週間目の大掃除を実施!

jham61_w1200.jpg


 床材に潜って遊ぶ仔ハム達

jham61 (1)_w1200

 
 しかし、パール君は御飯に夢中(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

jinkenkoras.jpg

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

何処も賑やか(笑)

 くろすけさん お元気ですか?(^^)。既に残り2匹と
なっているので、一踏ん張りってところです(笑)。

 またお世話になるかもしれませんが宜しくです!(謎)。

ごぶさたしてます。
仔ハムちゃん、かわいすぎです!
さぞかしにぎやかでしょうね。。(^^)
ゴルちゃんの里親募集が開始だと、ジャンちゃんも
もうすぐ募集ですね。
みんないい里親様とめぐりあえるといいですね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

