

春子の仔ハム15日目 今日もすくすく元気です

gham9221_w1200.jpg

gham9221 (5)_w1200

gham9221 (7)_w1200


 今日も春子一家は平穏無事です(笑)。だけど、なんちゅう寝姿だい(爆)。

 そんな彼らも食事の時間になると起きてきます(笑)。

gham9220 (46)_w1200

gham9220 (48)_w1200


 御飯はミックスベジタブルと卵白をそのままレンジで温めたものにペレットを山盛りしてます。後は
粟玉やカボチャの種、煮干し等々です(笑)。

gham9220 (49)_w1200

gham9220 (50)_w1200

gham9220 (54)_w1200


 よく見ると目がパッチリしてきてますね(^^)。後は耳が立てば完璧です。


 そして御飯が終わればケンカ三昧(笑)。

gham9220 (55)_w1200


gham9220 (57)_w1200


 怪我しない程度に仲良くケンカするんだよ(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

jinkenkoras.jpg

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

カウントダウンです!

 今日は当直なのにまだ起きてます(笑)。

>ぷくたまさん

  この姿って何回見ても「いいねぇ」って思っちゃいます。
  春子も子育てラストスパートです。私に出来る事は栄養
  のある食事をたんまりあげる事だけですが(爆)。

>みずさん

  仕事がなければ一日中この姿を見ていたいです(笑)。
  ケンカの動画もさっき上げましたので見てみてくださいね(^^)。

親子の寝姿・・・もう見てるこっちも至福の時ですね。
可愛すぎてひとりでにやにやしながら見させてもらってます・笑
ちびっこのけんか姿も微笑ましい(^-^)
元気にすくすく育ってね~。

この時期の親子の寝姿はたまりませんね~(^-^)
子どもたちが交互に折り重なってるところが可愛いです(笑)
でも、ママは重くてちょっと大変かな(^^;
もう少し頑張ってね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

