

春子の仔ハム 14日目 開眼したよ!

gham9220_w1200.jpg


 今日も平穏な春子一家です(謎)。

gham9220 (4)_w1200

 離乳してもお母ちゃんのおっぱいが大好き。

gham9220 (6)_w1200

 寝る時はみんな仲良し(笑)。
gham9220 (7)_w1200

gham9220 (10)_w1200

 ドミノ君は甘えん坊かな?

gham9220 (17)_w1200

 本当にこういう画って安心します。

gham9220 (21)_w1200

 ケンカする宗介とマオ(笑)。

gham9220 (33)_w1200

 いやしんぼなクルツ君(笑)。この仔が一番穏和な性格をして居るみたいです。


 そして今日は生後14日目 2週間目です!。そろそろ開眼するかと思ったら


開眼しました!

 では、目つきの悪い開眼直後の仔ハム達を堪能して下さい(笑)。


jinkenkoras.jpg


gham9220 (38)_w1200

 ドミノ君とマオ

gham9220 (40)_w1200

 落ち着きのない宗介(笑)

gham9220 (44)_w1200

 つぶらな瞳のクルツ君

 まだ目つきがイマイチだけど、巣分けする頃にはパッチリお目々だね。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

親子水入らず

 この光景も判っちゃ居るけど、もう少しでおしまいです。

>紀さん
  早いもので、グミグミも開眼しました!。もう今日になったら
  目つきの悪さもなくなってくりくりお目々になってます。
  クルツ君は一番性格が穏和な子で、すぐに人慣れしそうな
  仔みたいですよ(^^)。
  今回は、仔ハム達の陰に隠れて生後半年祝いをやらなかっ
  たですね(爆)。兄妹達には何事もなく寿命を全うして欲しい
  ですね。

>おいもさん

  もう春子の疲れ具合がピークに達して居るみたいですが、もう
  少し我慢してもらわないと...。仔ハム達の食事もそうだけど
  そろそろ春子の体力回復のためのメニューも視野に入れないと
  ...。飼い主も忙しくなりますよ(爆)。

>さちこさん

  もう耳が立てば完全なハムスターですよ(^^)。長毛か
  短毛は、後1週間しないと判らないかもしれませんね(爆)。
  来週には巣分けになりますが、同時に「仔ハムすくい」等
  楽しみなイベントが目白押しです(爆)。

 さぁ、色々と忙しくなるぞ(爆)。

開眼おめでとうです!!
更に可愛さが増してきますよね(*^▽^*)
たとえまだ目つきが悪かろうと・・・(笑)
親子の寝姿・・・今度はうちでも見たいです~
初の内孫達ですもん、もう何しても可愛くて仕方ないでしょう(^^)
クルツ君、開眼したてでお目目くりくり~~”(*>ω<)o"クーーッ
可愛いです~~!

開眼=可愛さ倍増スタート!ですね。親子の画は本当に微笑ましい~のですが、春子ちゃんの疲れた顔が・・・。もうちょっとだけ仔ハム達を守ってね。

携帯から読み逃げする毎日でした(笑
開眼したんですね~!
おめでとうございます。
クルツくん、ほんとうにつぶらなお目目ですね!
キュンとしました。
春子ママとみんなでスヤスヤ寝てる写真、本当に落ち着きますね。
こんなの見てたら会社休んで一緒に寝ちゃいそうです。

久仁子ちゃん、琢真くん生後6ヶ月おめでとうございます☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

