

春子の仔ハム 13日目 雌雄判別&識別名決定

 前回、雌雄判別をしましたが、今日は再判定をやってみました。

ghma9219 (8)_w1200

 ドミノ君は比較的大人しい子です。壊死した左前足の先も綺麗に取れて後は、十分に肉が
付けば大丈夫でしょう。

ghma9219 (3)_w1200


 そして今回の判定はこのノーマルバンデッド3匹。結局、男の子2匹、女の子1匹という結果
でした。そして識別名は...


ghma9219 (4)_w1200

 綺麗なバンドの男の子は識別名「宗介

ghma9219 (5)_w1200

 そして背中の模様が「L字型」になって、大人しい仔は識別名「クルツ

ghma9219 (7)_w1200

 すばしっこい女の子は「マオ

 と命名しました(笑)。ドミノ君は我が家残留決定なので、正式な命名はまだになります。

ghma9219 (20)_w1200

 お疲れモードの春子。あと少し頑張って!。

ghma9219 (10)_w1200

 仔ハム達に「まんま」をあげてみました。

ghma9219 (13)_w1200

 ゲットしたのはマオ(笑)。

ghma9219 (24)_w1200

 気のせいか?ノーマルバンドはいつも3匹連んで行動して居るみたいですね(笑)。


ghma9219 (27)_w1200

ghma9219 (32)_w1200

ghma9219 (33)_w1200


 この3枚を見てもそうですけど(笑)。さて、そろそろ開眼が近いです!。どの仔が一番最初に
開眼するか?。9日の日記辺りで判るかな??(爆)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


jinkenkoras.jpg

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

至福の時ですよ(笑)

 みずさん どーもです!。ドミノ君はエサさえ取れれば大丈夫
です。けど、他の子に横取りされているのでちょっと心配です。
 横取りするのは大体クルツ君なんですけど(笑)。マオは一番
大きいみたいです。けど、意外と優しい子で、ドミノ君に毛繕い
なんてしてあげてます。こんな小さい頃から母性本能ってあるの
か?なんて思ったりしました。

 さぁ、来週は巣分けになります。それまで丈夫に大きくなって
もらわないと!(爆)。

 ではでは~(^^)/~

ドミノくん、大丈夫みたいでよかったですね!
マオちゃんは気持ちみんなよりぽっちゃりさんですか?
やっぱり女の子強しなんでしょうか・笑
これからますます可愛くなるので楽しみですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

