

春子の仔ハム11日目 仔ハムが出てきてこんにちわ!

 さて、仔ハム達も生後11日目に入りました。

gham9212_w1200.jpg


 よく見る、仔ハムを隠す母ハムという画です。が次の瞬間

gham9212 (2)_w1200


 脇から仔ハムが顔を出してきました。

gham9212 (8)_w1200

gham9212 (11)_w1200

 春子が溜め込んだエサをこっそりと頂いてます(笑)

gham9212 (16)_w1200

 そして狭いところも大好き(笑)。危ないので後でこの部分は撤去しました。

gham9212 (17)_w1200

 可愛くて不細工(笑)。

gham9212 (25)_w1200

 
 巣箱がボロボロになったので撤去と、汚れのひどい巣材、床材を交換してました。

gham9212 (29)_w1200

 そして御飯タイム! ドミノ君がやってきました。

gham9212 (30)_w1200

 他の子も遅れじと

gham9212 (31)_w1200

gham9212 (32)_w1200


 しかし、春子に見つかって

gham9212 (37)_w1200

 巣に強制送還されるのでした(爆)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

jinkenkoras.jpg

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

