

春子の仔ハム 8,9日目 離乳が始まったよ

 1日おいてしまいました(爆)。
 仔ハム達も1週間を経過して、まずは1関門突破というところでしょうか?。そうなると
そろそろ離乳が始まる頃ですけど...。


gham9211_w1200.jpg
 

 そういう事で、仔ハム達にキャベツをあげてみました。

gham9211 (7)_w1200


 早速むさぼりつきます

gham9211 (1)_w1200


「おいしい!」とでも言っているのかな?

gham9211 (26)_w1200


 ドミノ君も頬袋を使って居るみたいです。

gham9211 (8)_w1200


 仔ハム達も大きくなって、春子はちょっとお疲れモード

gham9211 (27)_w1200

 そして今日は御飯を盛大に!。炒り卵、テンペ、キャベツ、粉砕ペレット等々

gham9211 (31)_w1200

「ねぇ、外に遊びに行っても良い?」

gham9211 (40)_w1200


 仔ハムを置いて遊びに出ようとする春子(爆)

gham9211 (42)_w1200


 巣箱も崩壊(爆)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

jinkenkoras.jpg

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

