スポンサーサイト


毛色の方は?

 さて、2月26日に生まれた もっち&おゆきさんの仔ハム達は今日で4日目を迎えました。
 
 そろそろ毛色が判るか?と思い、おゆきさんがトイレに出てきた時に、そのまま別ケースの
回し車に移って頂いて拝見させて頂きました。

jham3 (4)_w1200

jham3 (5)_w1200


 いやぁ、やっぱりパールが1匹、残りはノーマル又はブルーサファイアという案配です。
 真ん中の仔が一番大きいので、もしかしたらもっちに似てジャンボリアンに成長しそうな
感じがします。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

jinkenkoras.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

ベビーラッシュの真っ最中

 春子は4匹だけど、おゆきさんは7匹...(爆)。本当に
驚かされます(笑)。

>tokkoさん

  初めまして!。只今、ベビーラッシュで「ぷぅぷぅ」という
  仔ハムの鳴き声が聞こえてきて楽しい気分です(笑)。
  御存知の通り、飛行機の撮影で方々に出歩いてます。
  築城は丁度2年前に戦闘機の代替わりがあって足繁く
  通いました。撮影条件もそこそこ良いところなので、ホーム
  ベースにしたいんですけどね(爆)。
  また、覗きに来て下さい(^_^)v。

>さちこさん

  本当、ジャンガリアンは意外に奥が深いです(笑)。ノーマル
  かブルーサファイアか判りませんが、件のラーメン屋に寄りたい
  こともありますので、宇都宮までお届けに参りますよ(笑)。

>ぷくたまさん

  ようこそいらっしゃいませ!。仔ハムの鳴き声で飼い主は
  ちょっとハイになってます(爆)。実物はまだまだグミグミ
  で、ジャンガリアンはゴールデンの2/3くらいの大きさ
  ですよ。
  5月頃に、もう1回繁殖を考えていますが、その時はコビン
  君を御婿に指名したいですね(爆)。

>紀さん

  あの小さな体で7匹ですからね...。おっぱいの数は限ら
  れているし、当然おっぱいにありつけない子も出てくる訳
  で...。脱落さえしなきゃ飼い主的にはOKです。今回は
  我が家独自の繁殖ではなく、依頼繁殖なので脱落する子も
  なく、みんな元気に育って欲しいと願っております。
  ドミノっ仔は残念だけど我が家で最後の日まで快適に暮らして
  行って欲しいので、何でも最優先になりそうです。簡単に
  思えるハムスターの繁殖ですが、実は色々と難しい訳なん
  ですわ...。

 さぁ、おゆきさんとこはまだまだだけど、春子の方はそろそろ
離乳が始まる頃なので、仔ハム用に色々用意してあげないと
いかんとです!。

 ではでは~(^^)/~

ミニミニハムちゃんになってきてますねぇ。
繁殖の経験がないので、「ちーちー」という泣き声を聞くのが夢です(笑

こんなに小さいうちから体格の差があるものなんですね!
ビックリしました。

別記事ですが春子ちゃんの仔ハムの事故、残念ですね…。
いろいろな事が起こるのですね。本当に。

さっそく書き込みに来てしまいました(^^;; ←単純
ベビーラッシュで今後の成長が楽しみですね♪
赤ちゃん、丸々としてて健康そう。
この時期はゴールデンと見分けがつかないかもです(汗)
実物はずっと小さいんでしょうけど・・・(^^;

順調に育ってるようで何よりですね(^^)
それにしてもドワーフだと男の子のが年上でないと
上手くいかないことが多いのですか・・・
うーん、また一つ勉強になりました!
それでは、もし里親様がほかに見つからなかったら
お声掛けてください!
そしたら繁殖は無理でもお迎えさせて頂きます!
ほかにぜひ!と言う方がいましたらそちらを優先ということで・・・
どのみちジャンが1匹なのもかわいそうかな、って
いや、どのみち基本単独飼育ですがね
やっぱGハムのように発情日とかわかりにくいからですかね?
ジャンの飼育はしても性格などはまだまだ勉強不足です(^^;

初めまして

ブログ村から参りました。
出産ラッシュですねー。
ちっちゃくて可愛い♪♪

戦闘機がお好きなんですか?
以前、関東に住んでた頃は厚木航空基地には行った事がありませんが、
福岡に越して来て、初めて航空ショーというものを見た時(築城基地)戦闘機の美しさに感動しました。
また、お邪魔します。どうぞよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

