スポンサーサイト


春子の仔ハム 6日目 

 昨日は当直だったので仔ハム達の様子は見ていません。が、鳴き声が
賑やかになってきているので元気に育っていると確信しています。

 08228.jpg


 2月28日撮影

 そして本日
080301.jpg


 4匹とも段々茶色が強くなったように感じます。ライトグレイは今回は発現しないみたい
です。

 そして、写真は掲載しませんでしたが...。ドミノっ仔の人間で言えば左手首から先が
壊死して真っ黒になっていました。いずれの写真でも右腕は確認出来たものの、左は全
く確認が取れていませんでした。巣材が絡んだのか?春子が何かの拍子に傷つけたのか
不明です。産まれて早々の事故でハンディを背負う事になったドミノっ仔ですが、最後の日
まで我が家の一員として元気に暮らしていって欲しいものです。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

jinkenkoras.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

元気です!

 なんだか、この週末は寝てばかりだな(爆死)。

>うり坊さん

   ドミノっ仔の左手はまだ繋がっていますが、欠損は時間
   の問題です(鬱)。けど、他の仔と大きさも変わらず動きも
   良いので、これから始まる離乳さえ凌げば大丈夫かと
   ...。
   そういえば、てんてんちゃんも左前足でしたね。ドミノっ仔
   もてんてんちゃんみたいにパワフルな子に育って欲しい
   です。けど、性格は春子に似てダイナミックなら良いんだけ
   どなぁ...。

>さちこさん

   昨日、巣箱を覗いた時は冗談抜きで血の気が引きました。
   けど、起きてしまった事なので今はこの先ドミノっ仔が最後
   まで快適に暮らせるようにしていきたいと思っています。

 さぁ、いよいよ3月!。年度末も最終段階なので頑張るぞ!。

ドミノちゃん、右手がそんなことになってしまったのですか(>_<)
そういう事故もあるんですね・・・
どうか、その子も皆と変わらずに元気に幸せに暮らして欲しいものです!!

すっかり出遅れてしまいましたが、赤ちゃん誕生おめでとうございます♪
ドミノっこちゃんのお手手の欠損・・・ハンデに負けずに大きく育ちますように。
その他のコハムちゃん達も無事大きくなりますように。

てんてんも左前足欠損ですが、健常ハムと行動は何にも変わりません。
性格も温和で・・・でもやはりゴルハム女子。
行動は大胆でパワフルです(笑)
でもホイールだけは撤去したままです。
怪我をするのではないかと怖くてホイールを入れる事に躊躇しています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

