スポンサーサイト


おゆきさん、産んじゃいましたね(笑)

 2月26日に出産した おゆきさんですが、今日は何とか仔ハムの撮影に成功しました。

 トイレでホリホリしているおゆきさんを別の衣装ケースに移動させて、思う存分回し車を
回して頂いている内に...

jham2_w1200.jpg


 え?なんか沢山居る...

jham2 (1)_w1200

jham2 (2)_w1200



な、七匹も産まれていました(笑)

 3匹程里親募集になりそうです(爆)。まだ1日目なのでハッキリとした事は言えませんが
おゆきさんみたいなパールが少ないように思えます。ノーマル又はブルーサファイアが多い
ような感じですが、おゆきさんの片親がノーマルか?サファイアか?ショップ出身なので皆目
見当が付きません(爆死)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

jinkenkoras.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

お婿さんは?

 さちこさん まいどです!。いやぁ~産まれましたよ(爆)。

 あんなちまっこい体から7匹も産まれてくるなんて本当に
驚きです。
 里親希望でしたらOKですよ。またあのラーメン屋にも寄り
たいし(爆)。ただ繁殖にはどうでしょう(爆)。今までの経験
では、ドワーフは男の子が年上の方が成功する確率が高い
ようです。女の子の方が年上だと男の子をバカにして相手に
しない傾向があるようですが...。

 ではでは~(^^)/~。

七匹ですか~~~!!(^▽^;
おゆきさん、頑張りましたね~~

うちでも昨日つい衝動的にジャンのプディングをお迎えしてしまったので
もし都合が付くようでしたら
(私もいけるとこまで頑張りますから)
ぜひ男の子ならノーマル君かブルーサファイア君をお迎えしたいですw
もううにうにぐみぐみがクセになってしまったようです(^▽^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

