

春子の仔ハム 2日目

 え~~いきなり2日目になります(爆)。昨日辺りから仔ハムの「きゅう~」という
鳴き声が聞こえ始めました。初日なんて鳴き声が聞こえないから「大丈夫か?」と
マジで心配しましたが(笑)。

 そんな春子は

gham080226 (1)_w1200

gham080226 (6)_w1200

gham080226 (8)_w1200


 エサをパンパンに溜め込んでコブラ母さんになってます。春子がエサを漁っている間に
仔ハムを確認してみました。

gham080226 (3)_w1200


 ここから見ると4匹です。

gham080226 (5)_w1200


 どう見ても4匹以上は居ないようです。中央左の仔は鉢割れが確認出来ているのでドミノ
確定です。他の3匹はバンドみたいです。

 結局、仔ハムは4匹で。予想するに

ノーマルドミノ*1

ノーマルバンド*3

 という案配になりそうですね。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


jinkenkoras.jpg

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

