

NAF ATSUGI 08.02.26

 今日も代休なので厚木に行ってきました(笑)。立川駅内で朝飯を喰ったお陰で
到着は昨日と同じ(爆)。エンド到着直後にC-2が上がったので、CVW-11
からの移籍機がそのまま飛んでいるのか?と淡い期待を持ちましたが

atsugi080226_w1200.jpg


 普通のDET.5でした(爆)。

 天気予報では気温は昨日と同じぐらいという事でしたが、陽が差していないお陰で
えらく寒く感じました。フライトも昨日より少ないので

atsugi080226 (1)_w1200


 色付き400をゲットしたものの、他はVFA-102、192,195併せてせいぜい6機
程度でいささか物足りない感じでした。
 しかし、初撮りのTA-700が撮れたので良しとしましょう(笑)。

atsugi080226 (2)_w1200


 そして15時過ぎにNF-500が戻ってきたので、そのまま撤収と相成りました。

atsugi080226 (3)_w1200

atsugi080226 (4)_w1200


 次の代休は1日挟んで28日!。予報では晴れ時々曇りなので飛べば良い感じかも?。
 どっちにしろ19エンドに展開なので、R/Wが01だったらルート4ポイントに移って上が
りの撮影に終始するかもしれません。

jinkenkoras.jpg

テーマ : 航空機 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

