

NAF ATSUGI 08.02.25

 今日明日と代休なので、今頃ですが厚木に初撮りに行って来ました。朝寝坊したお陰で
現地着は1130(爆)。
 でも、いきなりNF-200の離陸に迎えられました(^_^)v。
0802251_w1200.jpg


 続いて400の離陸
HAWK200 (2)


 そして100のT&G
HAWK200 (3)


 今日はカメラの設定を変にいじったお陰でボロボロでした(爆)。お陰でルート4上がりで
良い捻りをやってもピントが合わなかったりと...(悶死)。

080225 (3)


 そして今日の外来は岩国にUDPしたばかりのVFA-97所属機が4機飛来して、その
上がりを押さえました!。#200他#201,#203,#206でした。

080225 (4)

今日一番の収穫#200

080225 (8)


 何故か2回も上がりを撮れた#206

 他は
080225 (5)

 SLAM-ER搭載のNF-312

080225 (6)

 捻るNF-412

080225 (7)

 2回目の離陸をするNF-100
 
 そして1600過ぎに帰ろうとするとランチェンそしてNF-500のオーバーヘッド(爆死)

080225 (9)

 なんとか下りに間に合いました(笑)。


080225 (10)

 そして先程上がったNF-100をゲットして今日は終了!。

 明日は曇り空ですが、風向きは南風なので19エンドで一日中張り込む予定です。

jinkenkoras.jpg

テーマ : 航空機 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

