

ハムず 体重測定 2月25日版 チームドワーフ

 今日はドワーフさん達の体重測定を行いました。キャンベル一家の方はみな30gを切ってし
まい過主はちょっと心配です。多飲・多尿もなく、エサの残しもなく至って健康なのですが...。

 そしてジャンガリアン組は、伝六とおゆきさん以外は全て2~4gの減少となっています。
 それにしても、もっちときな子は夫婦でなくなったにもかかわらず体重の増減パターンが
一緒なのが笑えます(笑)。

d080225.gif


 そしておゆきさんは本日の体重はちょうど60g!。

oyuki225.jpg

oyuki225 (1)
 
oyuki225 (2)


 見た目も「何か入ってる」という状況です。今日明日中には出産の模様です。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


jinkenkoras.jpg

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

