スポンサーサイト


本日出産しました

 当直から戻ったのが1040。その時は春子のお腹の中にはまだ仔ハムが居ました。

 そして1830。体重を測定してみると135g!


出産しました!

haru0224.gif


 ピーク時から比べると19gの減少なので、予想では5匹くらいではないかと思われ
ます。
 ちょっと春子に外に出て貰い、巣箱の中を拝見させて頂きました。

gham7_w1200.jpg

gham7 (1)_w1200


 中央付近に うにうにらしきものを確認しました。実際、もそもそ動いているのも確認
しました。


 そして父となった博之には

gham7 (4)_w1200

gham7 (6)_w1200


 リンゴを贈呈しました。
 
 今、春子の小屋の配置はこうなっています。

gham7 (7)_w1200


 隣が博之の小屋になっています。
gham7 (11)_w1200

gham7 (12)_w1200


 父になった喜びを照れ隠ししているような博之でした(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

jinkenkoras.jpg
 今現在、おゆきさんには変化は認められません。一両日中には判明するかと思いますが
...。

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

出産祝いは受け付けてますよ(爆)

 なんだか仔ハムの鳴き声が聞こえなくて心配です。

>みずさん

  ようこそいらっしゃいませ!。みずさんも繁殖経験者なんで
  すね。本当、毎回毎回楽しみだけどハラハラさせられます。
  特に今回の春子は11匹兄妹唯一の生き残りなので特に
  そう感じます。
  まだ仔ハムの頭数は判りませんが、時々覗きに来てみて
  ください。

>さちこさん

  あいねちゃんの甥っ子、姪っ子ですよ(爆)。今回はさちこ
  さんちより少ないかもしれません。前のような「わらわら」が
  見られないのがちょっと残念ですけど。

>おいもさん

  お祝い有り難うございます!。今回の組み合わせは むー君
  ぱくりんちゃんと同じような案配になるかと予想しています。
  問題は博之がショップ出身なので何を隠し持っているかです
  (爆)。どういう毛色だろうが、産まれてきた仔ハムは可愛い
  ですけど、どんな子が生まれてくるか楽しみです(^_^)v。

 ではでは~(^^)/~

おめでとうございます~。
しばらくすると、また可愛い仔ハム達に出会えるんですねぇ。
楽しみに待っています。

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
おめでとうございます~~!!(*^▽^*)
あいねの仔に早速従兄弟が♪
これからの成長日記楽しみにしてます~~!
何だか私まで嬉しいですw

ねこすけさん、はじめまして。
ちょっと前から遊びに来させていただいていたんですが
思わず初コメントしちゃいます!
春子ちゃん、無事出産おめでとうございます♪
私も3回ハムの出産を経験してますが、いつもドキドキしちゃいますよね。
こんな小さな体にこんなに入ってたなんて!って毎回。
春子ちゃんとチビちゃんたちがすくすく成長することを祈って
これからも遊びに来させてもらいます(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

