スポンサーサイト


出産直前!

 今日は春子の出産予定日です。1541現在、産まれていません。体重の方は2時間前に
測定しましたが

haru0223.gif


 154gになっています。トータルで32gの増加になるので、恐らく6~8匹になるのでは
と予想しています。そして、出張お嫁の おゆきさんは昨日の時点で52gとなりました。見た
目もぽっちゃりして、ドワーフさんでは確認しにくいおっぱいもハッキリと視認出来ました。
 春子も おゆきさんも未だに出産していません。私はこれから当直なので立ち会えませんが
(笑)当直から戻った頃には仔ハムの鳴き声を聞けそうです。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


jinkenkoras.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

本日無事に滞りなく?

 ハムの出産って我が家では私が当直から戻って寝ている間
に ってケースが多いようです(笑)。

>さちこさん
        今し方、あいねちゃんの従兄弟達が産まれました
        よ(^_^)v。おゆきさんはまだみたいですが、産まれて    
        いれば我が家での初の2世代目のジャンガリアン
        になります。
        忙しいけど、楽しい日々の始まりですぞ(爆)。

>紀さん

        気が付いたら産まれていました。体重の減りが
        20g以内なので、数は少ないと思います。2桁
        だと「わらわら」が楽しめるけど、里親捜しが大変
        な事もありますが(笑)。
        今週末辺りに仔ハム達の全貌が判ると思います。

 ではでは~(^^)/~

いよいよですね~!

母子共に無事に生まれてくれますように…。
グミグミちゃん写真、楽しみにしています。

楽しみですね~o(*^▽^*)o
おゆきさんが無事出産となれば
ねこすけさん宅ではジャン初の出産ですか?
春子ちゃんもおゆきさんもどちらも母子共に
元気で健康な仔が産まれることを祈ってますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

