

今日で14日目

gham6 (7)_w1200

「琢真です。春子姉ちゃんが妊娠したみたいです!」

 全く唐突ですが(笑)確定したみたいです。データの方は...。

haru0221.gif


 2月7日に2回目の結婚を行った時は122gで、本日2月21日は昨日と同様に146g
となりました。トータルで24gの増加となっています。マージンが10gと仮定すると残りは
14g。1匹3gと仮定すると約4匹...かな?。

gham6 (12)_w1200

gham6 (13)_w1200


 2月18日の撮影。何とか入っているのが外見的にも判るみたい。

gham6 (15)_w1200


 2月20日撮影

gham6 (40)_w1200


 同じく2月20日撮影。スーパーコブラ状態です(爆)。

 予定日は明後日23日。って当日は当直なんだよね(笑)。頼むから朝のウチに産んでくれ
(無理難題)。

gham6 (11)_w1200

 じゃ、頑張ってね!

gham6_w1200.jpg


 は、春子~ 丈夫な仔を産んでくれぇ!


gham6 (29)_w1200


 私より可愛い子が居たら許さないわよ

 ハム達それぞれの思惑があるみたいです(爆)。同時に今日は予定を早めて小屋掃除(全
掃除)を実施。綺麗な寝床で出産に挑んで欲しいですね。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

