スポンサーサイト


セフィロス君 またね

今日は悲しい日記です。タイトルで察した方もいると思いますが、9月に産まれた
洋と貴之の子供達6匹兄妹で、青梅に里子に行ったセフィロス君が今朝他界しまし
た。
 昨日までは元気にしていたそうで、里親さんもそうですが私も驚いています。

 まだ5ヶ月ちょっとで、黄泉の国へ旅立つなんて早すぎるよ...。そういえば、いつも
朝はネムネムな琢真が起きていて「構ってアピール」をしきりにしていたので「珍しい」
ねと思っていたけど、もしかしてセフィロス君がやって来た事を知らせてくれていた と
確信しています。

 まだこれから という時に旅立ったセフィロス君。やりたい事もたくさんあっただろうに
と思うと悲しいですね。今日は、きな子さんの1歳&お迎え1年のお祝いの模様を と
思いましたが喪に服すという事で暫く延期にいたします。
 では、セフィロス君の蔵出し写真を御覧下さい。


sefi (7)


ようやく毛色が判り賭けてきた頃

sefi (8)
 

 雌雄判別をした時。兄弟の琢真、はる君、あとむ君と一緒に

sefi (3)

 里親募集で使った写真

sefi (4)

sefi (5)

sefi (6)

sefi (9)

 同じような色合いの久仁子と区別が付いた頃

sefi (10)

 開眼直前 下敷きにされる はる君、あとむ君
sefi (11)

 トイレで井戸端会議

sefi (12)

 御飯タイム一番乗り!

sefi (13)

 久仁子と一緒に御飯

sefi (14)

sefi (15)

sefi (16)

 あとむ君と一緒に御飯

sefi (17)

sefi (2)

sefi01 (2)

 いつも琢真と連んだり、ケンカしたり


sefi01.jpg

sefi (18)

 巣分けしました 

sefi (19)

sefi01 (1)

sefi (23)


 ねむねむ~


sefi (20)

sefi (21)

 ピンアマなのが惜しい!

sefi (22)

 この頃からエサを手渡しに けど、無視される(爆)

sefi (24)

sefi (25)

 掌でうまうま

sefi (27)

 僕が一番乗りだ! 

sefi (28)

 はる君と外を眺める

sefi (29)

 ハムさらいをしても寝てます

sefi (30)

sefi (31)

 最後の晩餐 明日はみんな離ればなれに

sefi (32)

 我が家最後の朝 体重は92gで兄妹の中で一番!

sefi (33)

 牛浜駅ホームにて里親さんに引き渡し


1208 086


セフィロス君 また今度ウチの子に産まれてきてね

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

そんなに生き急がなくても

 そんなに生き急がなくても良いのに とセフィロス君の逝去で
ふと思いました。

>紀さん

  グミグミの頃から巣立ちの時まで見ていたから余計に辛い
  です。兄妹のなかで一番大きくて人懐っこい子なので、琢真
  の耳の件がなければ、セフィロス君が我が家に残留していた
  かもしれません。
  巣分け前後辺りが一番可愛い頃合いなので、きっと今頃 空
  の上でその頃の姿に戻って兄弟や両親を遊びながら待って
  いそうです。
  きっと、はるくんのところにも御邪魔していたと思いますよ(^_^)。

>さちこさん

  お迎えして2日でお星様になった子も居たけれど、自家繁殖
  の子で此処まで短命だった子は実は初めてなんです。
  だから余計にショックでもあり、落ち込んだのは事実です。

  そろそろ春子も出産間近です。仔ハムの中にセフィロス君に
  似たような子が居たら、マジで生まれ変わり と思っちゃいそう
  ですね。

 さぁ、いよいよ大詰めですぞ!。予定日は明日だけど、どうなる
ことやら...。

私も訃報にびっくりしました
うちでも以前突然亡くなった子がいましたが
何ともやりきれない想いが沢山ありますよね・・・
ご冥福をお祈り致します
またねこすけさんとこに生まれてきてくれるといいですね(^^)

またね…

セフィロスくんの訃報に驚きました。
突然亡くなる子の話は時々聞きますが、覚悟のない急なお別れは本当に悲しいですね…。
まだ小さいセフィロス君、模様も派手派手で可愛いです(^_^)
今頃はまたこの可愛い姿に戻って遊んでいるのですかね。

ご冥福をお祈りします。

私が見ていない時間でしたが、はるくんにも挨拶してくれたのかな…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

