

雪が降って寒いけど

gham5(00)_w1200.jpg

gham5 (1)_w1200

gham5 (2)_w1200


 一晩明けるとこの様な有様(爆)。これが平日で、厚木に18が居れば撮影に行くんだけど
なぁ...(爆)。
 朝から寒くて人間は綿入れ半纏を着て炬燵虫ですが、ハム達は...。

gham5 (3)_w1200

 元気をもてあましているようです(笑)。

gham5 (12)_w1200


相変わらずの美形ハム 久仁子ですが、今日は「カッチンの日」です。

gham5 (7)_w1200

「おっ!良い匂いがするぞ!!」

gham5 (21)_w1200

「ぬおっ!久仁子さんじゃないかっ!!」

gham5 (17)_w1200

「く、久仁子さんっ!!」

gham5 (27)_w1200

「ぬぉぉぉぉぉっ!! 会いたいゼ!!」

 と、上田を狂わせている魔性ハムです(笑)。でも、上田の結婚相手は久仁子じゃないから
ね(爆)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

