スポンサーサイト


上田の色変わり

 長毛セーブルの次郎が我が家にやってきて、もうじき2ヶ月になります。そんな上田に
ちょっと変化がありました。

gham4 (8)_w1200


 丁度臭腺辺りの毛がもさもさ伸びてきました、お陰で全体的に白っぽくなって
きたような気がしますね。

iIMGP1444 (18)_w1200


iIMGP1429 (2)_w1200


 我が家にきたばかりの頃の画像と比べますとお判りでしょうか?。

gham4 (10)_w1200

「You 何を言っているんだい?」

gham4 (12)_w1200

「You キャベツ美味しいから明日も入れろ」

 冬になってもさもさ感が増した上田でした(爆)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

炬燵で丸くなっていますが何か?

 今日も朝から寒そうなので起きられるかな?(爆)。

>うり坊さん

  マイナーチェンジした上田です(笑)。ウチに来た頃は
  真っ黒でしたが、今では随分と賑やかな感じになりました
  (笑)。恐らく、お父さんのセダム君から何か引き継いだか
  もしれませんね。本当に遺伝って奥が深くて頭を悩ましま
  す(爆)。

>春香さん

  むさ苦しいブログへようこそ!。昔は長毛種が少なくて、何処を
  見渡しても茶白のぶちばかりでしたが、最近は色々な種類が
  増えて楽しいですね。久し振りに飼ったのが長毛なので、我が
  家の今後のスタンダードは長毛ハムになりそうです。
  この様にむさ苦しいところですが、お暇でしたら覗いてやって
  くださいませ。

ハムに命令されましたが
あげてくださいねぇ♪でも毛長は可愛いですよねぇ
何か毛がふさふさしてて最高ですぅ♪ではまたきますねぇ♪

あら、本当に腰の辺りに少しだけ白い差し毛が^^
この感じどこかでみたことあるなぁっと思ったら、上田くんのおばさん(ルーランママの姉妹)に
同じような感じのコがいました。
短毛と長毛の違いはあるけど。
これも遺伝?なのかしら(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

