

祈願 誕生第三世代

gham1 (4)_w1200

「みなさん こんばんわ! 久仁子です。今日は重大な発表があります。
 実は、春子お姉ちゃんが結婚したんです。」

 本日未明、春子と博之(ノーマルドミノ)が無事に結婚式を終えました。

 しかし、合体に至るまでの道のりは長かった...(笑)。

gham2 (19)_w1200

gham2 (20)_w1200

gham2 (31)_w1200

gham2 (32)_w1200

gham2 (41)_w1200


 この様に、匂いを嗅いで、陰部をペロペロなめての繰り返しで一向に合体の気配が
見られませんでした。

 そして、合体するかと思ったら...

gham2 (46)_w1200


gham2 (48)_w1200


 と、まぁ見当違いな事を(笑)。

gham2 (55)_w1200

「いやぁ~何分にも初めての事なもので」

 って売国奴 村山富市みたいなことを言うんじゃない(爆)。

 そして
gham2 (49)_w1200


gham3_w1200.jpg


gham2 (63)_w1200


gham3 (1)_w1200


 場所を変えて

gham2 (68)_w1200


 と、なんとか無事に終える事が出来ました。予定日は2月16日となっております。
 博之はショップ出身なので、両親の情報が全く判らないので仔ハムの毛色に関しては
全くの推測になりますが

 黒目アイボリー、ノーマルドミノ、ドミナントスポット、ノーマルバンデッド、ライトグレイ

 辺りが産まれてきそうな模様です。

 タイトルにもあった「祈願 第三世代」ですが...。実は、今まで第二世代までは繁殖は
上手くいっていました、けど孫の世代になると不妊続きで、我が家での繁殖は毎回第二世
代で途絶えていました(里子に出た子は子孫を残しましたが)。決して珍し毛色で繁殖をさ
せていた訳ではないのに、今となっては原因究明は出来ませんが....。

 丁度春子も10ヶ月。適齢期もそろそろ終わりに近い事もあって、今回の繁殖に踏み切り
ました。果たして「我が家初の第三世代誕生!」となるのか?。今は神のみぞ知るという
状況です。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

まぁ落ち着こう

 今日は代休なのでお昼を過ぎても寝てました(爆死)。

>さちこさん

  いよいよ里親募集ですね(^^)。早く素敵な里親さん
  に巡り会えると良いですね。
  春子は今回は不発に終わりましたが、次の交配に
  賭けてみます!。

>うり坊さん

  今回は見事に不発でした(笑)。そして本日2回目の交配
  に入りましたが、春子の月齢から見て3月に入ってもダメ
  なら諦めてみようかと...。  
  でも、本当に悲願なんですよね。我が家で孫ハムが産まれる
  事は(爆死)。

 ではでは~(^^)/~

ご結婚おめでとうございます♪
ご懐妊確定することを祈ってま~すww
黒目アイボリーの春子ちゃんとノーマルドミノの博之くんのペアですか!
毛色も模様も気になりますね~^^

春子ちゃん、結婚されたんですね!
おめでとうです(*^▽^*)
無事おめでたになるといいですね~w
どんな子が生まれるのか今から楽しみですね!
お婿さんの博之君がショップ出身なら未知数ですもんね
↑教えて頂いてこれくらいはわかるようになりました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

