スポンサーサイト


ハムず体重測定 1月27日版 チームゴールデン

 はいっ!前回から1ヶ月以上も過ぎてしまいました(爆死)。前回は、年末年始も控え
年明け早々に岩国・四国ツアーなんてやったものだから時間がね(爆死)。

 では、今回の体重測定の結果はどうなったでしょうか?。

g080127.gif


 減少した子は、春子が前回128gに対して116gと12gの減少、貴之が131gから
127gへ4gの減少。それ以外はみな上昇傾向にあります。冬場なので上昇傾向にある
子は心配ありませんが、貴之と春子に関してはちょっとエサを多めに、久し振りにヒマワリ
の種を少しあげてみるつもりです。

 末っ子の次郎は1月で20gの増加、我が家に来た頃は34gのおちびさんだったちひろも
120gと4倍近くの大きさになっておちびグループも立派に成長している事を実感します。
 で、今回の最重量は161gの夏見です(爆)。もう抱っこしたら「むっちっ」として気持ちいい
くらいですが、今晩からエサを少し減らしてみます。

 今回は、この様な案配でしたが、次回はどうなる事やら...。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

すっかり居候(爆死)

 feliciaさん まいどです!。くるり君は本当に残念でした。まるで
我が家の子と同じように思っていましたから...。
 けど、今はくるり君はもきゅさんと一緒にお空の上から見守って
くれているから兄弟の雅道も大丈夫!なんて思っています。

 気が付けば総勢21匹(うち1匹は短期出張です)...。ハム屋敷
の居候というか、ハムの奴隷になったような気分です(爆)。沢山
いて面倒な時もあるけど、彼らを見ていると嫌な事も吹っ飛びますね
(爆)。

 すみれちゃんは相変わらず元気そうで何よりです(^_^)。母に似て
破壊活動が激しくなると思いますが何卒大目に見てあげて下さい
(爆)。

 ではでは~(^^)/~

お久しぶりです。
くるりへのお悔やみの言葉をありがとうございました。
飼い主もだいぶ落ち着き、忙しいながらもまた以前の生活に戻っています。

なんだかこないうちに・・・また増えてる!(曝)
すごい大所帯ですね^^
ハムさんのおうちに住んでるような感覚かしら(笑)

すみれは相変わらずおてんばで、やんちゃさんですが、毎日元気に暮らしています。やっと昨日プロフィールの写真を載せました(汗)

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

