スポンサーサイト


目覚めたら雪景色

 昨日から「雪が降る」なんて天気予報では報じていましたが...

080123 (12)

080123 (13)


 目を覚ますとうっすらと雪が積もっていました。



 洋 おいで~
080123.jpg

「なぁに?なんかくれるの??」

 寒いから抱っこして良い??

080123 (1)

「いや!」

 と問答無用...(爆)。なので、息子の琢真に頼んでみました(笑)。


080123 (2)

「外に出してくれるの?」

 と、散歩をしたがる琢真を騙して...

080123 (3)


 見事に抱っこ!。ふかふかして暖かくて気持ちいいです(爆)。出来ればハムが猫サイズ
の大きさだったら湯たんぽ代わりに抱っこして寝たいですね(爆死)。

080123 (4)

「おとうちゃん 湯たんぽってなに??」

 コブラ顔でふかふかの可愛い琢真を抱っこしている時が至福の時ですね(笑)。

080123 (5)

「あたしの琢真さんに変な事しないで!」

 許嫁の ちひろは御立腹ですが(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


 
スポンサーサイト
コメント

こたつで丸くなる~♪

 紀さん まいどです!。いやぁ~マジで寒いですね...(苦)。

 やっぱり思いますよね<巨大ハム (爆)

 でも、2ヶ月もすると少しは暖かくなるからハムも飼い主も我慢
ですね(笑)。
 おゆきさんと伝六さんの同棲ですが、そろそろ1週間が過ぎようと
しています。同僚からの預かりハムということもあるけど、成功
させたいですね...。既に行く先は決定はしているので安心は
安心なんですけど(笑)。

 きな子は去年のバレンタインの日に我が家に来たので、お祝いは
この日ですね(笑)。誕生祝い、有り難うございました(^_^)!。


今年はけっこう雪が降りますね~。

ハムが大きかったら…って思います!
きっとみんな一度は思うはずです(笑)。
でも一緒に寝たらヒゲがチクチクしそうですね~。

同棲はおゆきちゃんのが強いみたいですが、
うまくいってますか?
成功したら初のジャンガリアンの繁殖なんですよね?
2匹にはがんばって欲しいです。

遅ればせながら、きな子ちゃんお誕生日おめでとう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

