

新たな命が

 本日未明、昨年6月に里子に出た 貴之と亜樹の娘あいねちゃんに子供が生まれました。
 お父さんは、2ヶ月半のしまのすけ君(ノーマル短毛)で、かなりの年の差カップルです
(爆)。

PICT0010_w1200.jpg

PICT0040_w1200.jpg


 結婚前のあいねちゃん

 で、この事を両親と兄弟、異母兄弟にお知らせです!。


 おーい、ミスター!亜樹!

iiIMGP0002_w1200.jpg

「なに?」

iiIMGP0003 (2)_w1200

「なによぉ??」

 おまえ達のこどものあいねちゃんが子供を産んだんだよ。で、今日からおまえ達は
おじいちゃん、おばあちゃんだよ。

Mrjijii_w1200.jpg

「おじいちゃん?」

akibaba_w1200.jpg

「おばあちゃん?」

彼らは判っていないようです(笑)。

 では、兄弟達にも(爆)。

iiIMGP0003 (12)_w1200


iiIMGP0003 (7)_w1200


iiIMGP0003 (14)_w1200


iiIMGP0003 (15)_w1200


 おまえ達 兄弟のあいねちゃんがお母さんになったんだよ!。で、今日からおまえ達は
「おじさん」「おばさん」なんだよ。

haruoba_w1200.jpg

「おばさん??」


onoji_w1200.jpg

「おじさん??」


kunikooba_w1200.jpg

「おばさん??」


takumaoji_w1200.jpg

「おじさん??」

 彼らも判っていません(爆)。

 里親さんからのお話だと、約8匹生まれたみたいです。真冬の子育てになるけれど、保温対策
は大丈夫みたいなので仔ハム達の成長が楽しみです(^_^)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

場所は作るもの(爆)

 くろすけさん まいどです!。

 遂に あとむ君も「おじさん」ですよ(爆死)。ウチは高層ハム
マンションが3棟の他に彼方此方にケージを置いているので
どっちが世帯主か判らないです(笑)。
 けど、場所というのは作ろうと思えば何とか出来るものでして
(爆)。

 今、おゆきさんと伝六は同居していますが、事に至ったかどう
かは不明です(謎)。来月末、又は3月頭にはおゆきさんは実家
に戻るのでちょっと焦ってます(爆)。

 ではでは~(^^)/~

うーむ、うちのあとむも「おぢさん」かぁ。。
まだ若いのになぁ。(笑)

ねこすけさんちもすごいなぁ。
うちはめるものことでケージの置き場所に困っていますよ。。
ねこすけさんちもどこにケージが増えるのか謎ですね。。。
仔ハムわらわら、楽しみにしています♪

そろそろウチも第3世代

 そろそろ今年の繁殖を始めようかと画策している今日今頃です
(爆死)。

>いいちこさん

  ありがとうございます!。どうも、アイボリーとノーマルが半々
  みたいな案配です。まだ3日目ですが楽しみでなりません
  (爆死)。
  ウチの子達は、じぶんが「おじいさん、おばあさん、おじさん
  おばさん」になった意識なんて全然無いようです(当たり前)。
  
>紀さん

  ついにはるくんも「おじさん」ですよ(爆)。ドワーフは「頼まれ
  繁殖」ですが、次回は純然に「我が家の繁殖」ですよ(爆)。
  組み合わせは春子と誰か(爆)。
  そのうち「仔ハムわらわら」な記事が続くと思いますので楽
  しみにしていてくださいね(^_^)。

 ではでは~(^^)/~

おめでとう☆

おめでとうございます☆
どんどん一族が出来上がっていきますね。
あはは、みんなショック受けてますね~。
はるくんにも伝えたらこんな感じかも…。

またドワーフさんの繁殖をされるんですね!
仔ハムいっぱいの記事が読めるように楽しみにしてます♪

あ、サテン疑惑の際はお騒がせしました・・・。

おめでとうございます♪
ノーマルの子ということはノーマルがたくさん生まれたのでしょうか!?すばらしい♪ぜひ拝見してみたいですね。
みんながよく育ちますよう、祈っています。

おじいちゃんおばあちゃん、おばちゃん、おじちゃん、おめでとう(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

