

祝 もっち1歳!

 早いもので、ジャンボリアンこと もっちは本日で1歳の誕生日を迎えました。去年の1月に
お迎えした まめ子さんの御婿として迎え入れましたが、まめ子さんと後添えの きな子さん
との間には子供が出来ませんでした。
 でも、相変わらずの間抜けな仕草で私を楽しませてくれています。今日はそんなもっちのた
めに誕生日の祝い膳を用意しました。

iIMGP1646_w1200.jpg


 内訳は 

 男前豆腐
 鳩のエサ
 ブロッコリースプラウト
 ヒマワリの種 2粒
 カボチャの種 4粒
 ムスター   4粒

 となっています。

iIMGP1646 (2)_w1200

「これは御馳走ですね?」

iIMGP1646 (4)_w1200

「カボチャの種だ!」

iIMGP1646 (7)_w1200

「久し振りに喰うと上手いゼ!」


 そんなもっちの体重は...

iIMGP1646 (14)_w1200


 56gです。50代半ばで落ち着いていますね。

iIMGP1646 (15)_w1200

意味もなくカメラによるもっち(笑)

iIMGP1646 (16)_w1200

 彼方此方で脱糞するもっち(爆)


iIMGP1646 (17)_w1200

「ヒマワリよこせぇ!」

iIMGP1646 (26)_w1200

iIMGP1646 (27)_w1200

 しっかし、良い体してるなぁ(爆)。

 こんなもっちも、人間に換算すると中年の領域...。これから変な病気にならないように健康
管理はしっかりとしていかないとね。

iIMGP1646 (30)_w1200

「それでは皆様 今宵は此処までにしとうございます。来年の誕生日にはもっと良いものが
来ると良いな!」

 こんなもっちですが、これからも宜しくお願いします!。


にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

お祝い有り難うございます!

 今日はこれからお出かけします。ハム達はお留守番(爆)。

>いいちこさん
 
     ウチにいた頃は手に乗せると頬袋の中身を出して
     硬直したり、脱糞したりとビビリの極みでした(笑)。
     でも、いまじゃびびること無く「なんかくれるの?」と
     堂々としています。
     適度に接して適度に放置しているので長きするかな
     ?。

>うり坊さん

     ジャンボリアン...良い響きです(爆)。残りの2匹は
     きな子は今じゃ普通サイズ、伝六は相変わらずのミニマム
     サイズなので、もっちの大きさが際だっています(爆)。
     一件肥満気味だけど、回し車もどかどかと回して元気いっぱい
     です。
     抱っこすると、巣分けしたばかりのゴールデンくらいの感触
     なんで気持ちいいですよ(^_^)v。

>紀さん

    ドワーフにしてはむっちむちな体つきで(爆)。本当に
    気持ちいいですよ(笑)。
    モニちゃんは58g...。もっちと殆ど一緒ですね(爆)。

 ではでは~(^^)/~


    

もっちくんおめでとう♪

もっちくん1歳のお誕生日おめでとうございます~。
カボ種もらってうれしそうですね。

いい体ですねぇ(笑)。
触り心地よさそうです。

ジャンボリアン・・・素敵なお言葉です(笑)。
うちのモニは58gありますので立派なジャンボリアンですね。
しかもメスなのに・・・。

もっちくん、1才おめでとうございます!
個人的には、ジャンガリアンはジャンボリアンくらいの方がかわいいなぁ♪
後姿もむっちりしていて良いですね~^^

あはは、やっぱり最初はかぼちゃの種なんですね。
食べている姿が勇ましいです。
もっちくん一年誕生日おめでとう。
今年もたっぷり元気にすごしてね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

