スポンサーサイト


4ヶ月&里子紹介

 正月はごろ寝の毎日で、バンダイチャンネルで「フルメタル・パニック!」を
全話見ていた ねこすけです(笑)。個人的にはドタバタの「ふもっふ!」が
お気に入りです(笑)。

 さて、我が家のハム達で、ここ数日で月誕生日を迎えた子が居ます。

 5月1日生まれの重幸
 4月2日生まれの春子
 7月4日生まれの博之
 9月5日生まれの琢真、久仁子 そして里子に出た あとむ君、すみれちゃん、はる君

 大家族になるとキリの良い日(生後半年、1年とか)じゃないと誕生祝いは行えません
が(爆)。
 では、9月生まれのこの方々に登場してもらいましょう!。

iIMGP1578 (1)_w1200

「琢真でーす。回し車より、おねんねする方が大好きです。」


iIMGP1578_w1200.jpg

「どう? 延びたでしょ?。お父ちゃんには負けるけどね。」

 と随分延びてきました。

iIMGP1578 (5)_w1200

「く、久仁子です...」

iIMGP1578 (7)_w1200

「趣味はカジカジです。」

 久仁子は回し車が3割とすると、カジカジは5割です(笑)。ミニデュナの蓋、留め具だけで
なく、給水ボトルの吸盤...。ボトルをつり下げ式にすると、つり下げているワイヤーをカジカジ
と...。そして、手に乗せると後ずさりをする...。って、洋みたいな仔です(爆)。色は違う
けど、同じサテン持ちだし...。久仁子が一番、洋に似ているみたいですね(笑)。

 そして、セフィロス君の里親さんから近況画像を頂きました!。

1208 086


 仔ハムの頃のちょっと派手目なイメージが薄れて、立派な大人ハムに成長しました。毛も
もふもふとして、実際にそうだそうですがさわり心地は最高だそうです。
 実は、名前の元になったキャラは知りませんでした(爆)。で、調べてみると...声をやって
いる人が「ふもっふ!」の林水生徒会長と同じ人...(爆)。これには暫く硬直しました(爆)。

 は、おいといて(笑)。セフィロス君は元気に暮らしています。今では里親さんのとこの看板
ハムだそうで(^_^)。元親としては鼻高々ってところですね。

 では、月誕生日を迎えた我が子達、里子に出た子達も

月誕生日おめでとう!

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

得意技発動!(爆)

 此処のブログは「まとめ更新」をやるので気にしないで下さいね
(爆死)。

>いいちこさん

 久仁子は可愛いけど、御転婆ですよ(爆)。洋の御転婆をそのまま
 引き継いじゃったようですわ(爆)。
 ライトグレイとアンブロウス、更にサテンが乗っているから綺麗で
 ゴージャスな子ですよ(^_^)v。

>紀さん

 またやっちゃいました(爆)。兄弟の中で一番短め と思っていた
 琢真も立派になりました(笑)。見た目はサテンのない洋でですが
 性格はとても温厚で、お父さんの良い部分を引き継いでいるみたいです。

 確かにウチは男の子と女の子は区別の付きやすい名前にして
 いますね。でも、ドワーフさんに限ってはそうとは限りませんけど
 (自爆)。

>うり坊さん

  赤いグミグミの頃から見ているから感激も一入です。てんてん
  ちゃんは、ウチの久仁子と外見だけでなく性格も似てますね(笑)。
  まさに「王道」を進む子ですよ(爆)。
  リンクの件は此方こそ宜しくお願いします。今度の更新で手配
  しておきますね!。

 それでは皆様、ウチのチビ達への祝福、有り難うございました!。

みなさん、月誕生日おめでとうございます☆
4ヶ月というと成ハムの仲間入りですね~^^

先日はコメントありがとうございました。
傷口もふさがり、てんてんはますますお転婆ぶりを発揮しています^^;
さすがゴルハム女子です!
よろしければリンクさせてくださいm--m
今年もよろしくお願いします♪

おめでとう!

あ、また一気に更新されてる・・・(笑)。
年賀状、遅すぎですが無事届いたみたいで良かったです♪

琢真くん、毛が伸びましたね~!
モフモフでご立派です。
琢真くん、久仁子ちゃん4ヶ月おめでとうございます。
そして重幸くん、春子ちゃん、博之くんもおめでとう!
確かに月誕生日で祝っているとキリがないですね、大家族さんは。

今思ったのですが、ねこすけ様宅のハムちゃん達は、
男の子か女の子かどうかが名前ですぐに判断できますね(笑)。
たくさん飼われている方のブログを見ていると、大変失礼ながらたまにごっちゃになってしまうのでちゃんと覚えるようにと思って記憶中なのでちょっと気になってしまいました。

久仁子ちゃん…かーわーいい♪
うちのGハム女の子は濃い色の子しかいませんが…
久仁子ちゃん、淡い色にむっちり感が妙にマッチしていますね。
食べちゃいたい(笑)
やっぱりシルバー系の長毛はかわいいなあ。

みなさん月誕生日おめでとうございます!
これから寒くなるけど、元気にすくすく育ってくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

