

2008年は

 激動の?2007年も終わり2008年がやってきました。昨年は嘉手納に展開中の
F-22見たさに電撃戦を仕掛けたり(笑)、右膝の手術をしたりと、相も変わらずの
慌ただしい1年でした(笑)。

 さて、今年の予定ですが...

1:出来る限り厚木詣でを!

2:今年こそは平日の岩国詣でを!

3:四国88カ所過半数突破

 と、言うところでしょうか?。1に関しては、そろそろCVW-5の移動が近いようなので
移動する前に厚木で彼らの雄志を収めたい。岩国に行ったらアウェーですからね(爆)。
 2はなんとしても「岩国上がり」を収めてみたい!。新滑走路になったら撮影もロクに出
来ないようですから...。
 3は、ある意味私のライフワークかな?。いまのところ、行きやすい所ばかりなので残りが
難関ばかりになって大変ですが(笑)。
 
 後は、ハム達と今年ものんびりと暮らしていければ...に尽きますね(笑)。

 それでは、マイペースな好い加減な日記ですが、これからも覗いてあげてくださいませ!。

iIMG_1779_w1200 (24)

 2007.12.10 太平洋上空にて撮影

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

