

来年に向けて

 来年は「子年」ですね(^_^)v。と、言う事はおおっぴらにハムを年賀状に使えます(爆)。

iIMGP1444 (50)_w1200


 こんなセットを組んでみました。総額¥900也!(爆)。そしてセットがあれば必要なのは
モデルさん。

iIMGP1444 (61)_w1200

 モデルさんは春子にしました。

 が.....

iIMGP1444 (51)_w1200

「なにかしらこれ?」

iIMGP1444 (53)_w1200

「これも何??」

 と、落ち着いてくれません(爆)。カッチンの日なのに...(爆)。

iIMGP1444 (59)_w1200

「あれぇぇぇぇ 動かないわ!!」

iIMGP1444 (64)_w1200

「やだー あたし遊ぶ!」

iIMGP1444 (65)_w1200

「もう飽きたから、お出かけするわね!」

iIMGP1444 (66)_w1200

「じゃねぇ~!」

 と、脱走を図ったので説得を試みました(爆)。

iIMGP1444 (67)_w1200

「や~~~~んっ! お散歩がいい!!」

 と、お散歩の要求です(爆)。

iIMGP1444 (69)_w1200

「えいっ!こうしてやるっ!!」

iIMGP1444 (68)_w1200

「これもこうしてやるわ!」


 と、格闘する事約30分(爆)。

年賀候補1_w1200


 と、こんなショットが撮れました(笑)。

 と、言う事で...。

2008years_w1200.jpg


 皆様。今年一年、この拙いブログに御足労頂き有り難うございました。来年もこのように
ゆるりとしたペースで進めていく所存です(爆)。

iIMGP1444 (7)_w1200

「来年も美味しいの貰えるの?」

 と、洋が言ってますが、来年もハム達のためにお父ちゃんは稼ぎますよ!(爆)。

iIMGP1177 (21)_w1200

「僕はお嫁さん貰えるの?」

 か、考えておくわっ!!(爆)。

 さぁ、子年まで3時間ちょっとです!。皆様、良いお年をお迎え下さい!!。


にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

遅れてゴメン!

 御用始めも何とか終わってまた土日...。体がぁ...(謎)。

>紀さん
 
  此方こそ色々有り難うございました!。はる君も手乗りハムに
  なって、感激も一入でしょう(^_^)v。今後とも、はる君を
  頼みますよ(^_^)。

 年賀状も届きました!。ウチの手抜き年賀状に比べると良い出来
 なので見習いたいですよ(笑)。

 こちらこそ今後とも宜しくお願い申し上げます!。

>くろすけさん

  きっとこれからも賑やかになるでしょうね(爆)。ウチは
  賑やかを通り越して「騒々しい」かも(爆死)。
  此方も何かありましたら御相談させて頂きますけれど
  宜しくお願い申し上げます。

>いいちこさん

  上田は今日も元気ですよ(笑)。ミニデュナを置く場所の
  関係で掌ではなく、手の甲に乗ってくる上田ですが(笑)
  相変わらずの呑気な性格なのでついつい一番可愛がっ
  ています(爆)。他の子からの「えこひいきだぁ!」という
  クレームが来そうで怖いですけど(謎)。
  年賀写真は本当に大変でした(爆)。同じカッチンの日でも
  どうやら「浅いカッチン」だったようで集中力>が無かった
  ようでした。まぁ、早めにやっておけば良かったのかもしれ
  ませんが(爆)。
  こちらこそ、これからも宜しくお願い申し上げます!。


  

あけましておめでとうございます。

次郎ちゃんをちっちゃいころからずっと見ていていただいて、
おうちでも大事にしていただいてありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

春子ちゃんの、お散歩がいいの!!お顔、可愛すぎです。
女性はちょっとわがままなほうがかわいいですものね。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

昨年中は、いろいろとお世話になりました。
あとむ、かい、まやと3匹も里子にいただいて
にぎやかな我が家になりました。
るいちゃんにおはぎちゃんを紹介してもらったことも
お礼を言わなきゃ!!ありがとうございました。

春子ちゃんのカッチン年賀状、ありがとうございました。
とってもかわいいです。
うちもめるもがカッチンのときに撮影すればよかったな。

今年もいろいろと相談にのっていただくと思いますので、
これからもよろしくお願いします。(^^)b

あけましておめでとうございます!

去年中ははるくんを里子にいただいたり、
いろいろとありがとうございました!

ついにはる君は手に乗ってくれるようになり、
ますます溺愛しています(笑)。

あと、年賀状!!!!
いただけると思っていなかったのですごく嬉しかったです。
春子ちゃん、格闘の末の見事なポーズで可愛い年賀状でした!
私は筆不精な為元旦に年賀状を作ってしまいました。
なので5日くらいに届くと思いますが、ご勘弁下さい・・・。

では、今年もちょこちょこお邪魔しますので、
仲良くしていただけると嬉しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

