

無事ですよ(^^ゞ 

 既にニュースで知っているかと思うけど、立川市内の
焼肉店で事故が発生しました。

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050625k0000m040095000c.html

 丁度1700頃「そろそろ仕事も終わりかな~」と思って
いたら、部屋の前がバタバタと騒がしくDrやNsが駆け込
んで来る...。更にDMATの要員まで...?。
 「こりゃー何か大事故か?」と思いアンパンで腹ごしらえ
をすると、来ました...。山のように検査依頼が...。
血液ガスのデータも「なんじゃこりゃっ!!」と叫びたくなる
値に...。7人分の検査の他に病棟からも別件で検査が来る
けれど、緊急事態発生と言うことで少々我慢して貰う事に。
 死闘2時間?ウチでは手に負えないと言うことで別の病院に
搬送されていきました。

 原因は現場が地下で一酸化炭素又はメタンガスによる中毒と
の事。検査依頼があったときは「焼肉店に車が突っ込んだ」とか
「焼肉店で爆発」とか色々とデマが飛び交ったようです(^^;)。

 いや~ 地下のお店ってコワイねぇ...(^^;)。なるべく
地下のお店は避けたいねぇ(^^;)。仮に使うなら入り口近くが
良いかもね(^^;)。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

