スポンサーサイト


俺の3連休を返してくれぇ~!!

 只今3連休の中日です。その3連休を利用して四国88カ所を回る予定でした。今回は
徳島を中心に攻めようと思っていました...。

 が、職場の機械が金曜の夕方に見事に昇天されまして、チェックに立ち会わないといけ
ない事になり、四国行きは敢えなくキャンセルと相成りました(爆死)。
 オマケに今日は、ダメ上司が大ポカやってしまい、その尻ぬぐいをする羽目になって18時
から22時まで職場に拘束...。
 
 明日は何とか一日フリーなはず...。でも、3連休は帰ってこない...(憤死)。

 今日は飲んでふて寝します!(悶死)。

iIMGP1444_w1200.jpg

iIMGP1444 (23)_w1200

iIMGP1444 (29)_w1200

iIMGP1444 (2)_w1200


 けど、ハムのこういう仕草を見ていると、ちょっとは慰められたかな...(爆)。

スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

コメント

いらっしゃいませ!

 元ハム飼いさま ようこそいらっしゃいませ!。この子は元親
さんのとこにいる頃から度胸の据わった子で、びびる事無く手の
上に乗ってくるので、お世話していてとても楽しい子です(笑)。
 本当、ハムの居る生活って嫌な事があっても彼ら彼女らに
癒されるんですよね(爆)。

 では、時々覗きに来てやって下さいませ(爆)。

偶然の流れでこちらにたどりつきました。

うちにもメガネマークでクマ顔の子が生まれて、いましたねー。
こんな顔して、ごはん食べてました
あまりに懐かしくて、思わず書き込みです

連休のお仕事、お疲れ様でした

可愛いでしょ?

 いいちこさん どーもです!。2週間も経たずに手乗り&美味し
い顔ゲットと逆に私が籠絡されてしまっています(爆)。

 写真の件はお好きなショットがあればお使い下さい。ってまだ
ほんの少しですけど(爆)。お気に入りは最後の「美味しい顔」
でしょうか?(爆)。

 ではでは~(^^)/~


なんて、なんて可愛いんでしょう、次郎ちゃんたら♪
本当に悩殺されちゃいますよ。
この子、度胸のある子だったので早くなつくだろうと思っていたら、案の定…
写真いただいてもよろしいですか?
ぜひ私のブログにも乗せたいです。
ああああ、かわいい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

