スポンサーサイト


8ヶ月と2ヶ月

 今日は早いもので、おはぎの8ヶ月、ごまおと紅子の2ヶ月の月誕生日です。

 未だに凶暴な(笑)おはぎですが、子供達は温厚で、ケースを開けると「遊んで!」
といわんばかりに飛びついてきます。まるで子犬みたいだね(爆)。
 では、月誕生日は代表として ごまお君に挨拶して貰いましょう!。

iIMGP1496 (4)_w1200

「毎日デカペレをガリガリ食べて元気に過ごしてます!。早くお父ちゃんみたく大きな立派な
ハムになりたいです!」

 でも、ごまおは今のままでも十分立派だよ(笑)。このまま無病息災に過ごしてくれたら
言う事無しだね(^_^)。

 では、改めて

 おはぎ、ごまお、紅子、かい君、まやちゃん、くろごま君 月誕生日おめでとう!。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ


 
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

こちらこそね(爆)

 あいさん どーもです!。きな子はもうじき1歳になりますよ(^_^)。
 本当に月日が経つのは早いものですね...。もっち、伝六
と何回か同棲しましたが、結局お母さんにはなれませんでした。
 でも、今後も我が家の姑ハム?としてジャンガリアン一家の
影のボスとして君臨していく事でしょう(謎)。
 
 ではでは~(^^)/~

ねこすけさん、すっかりご無沙汰してしまいました(><)
遅くなっちゃったけど、おはぎちゃん、ごまおちゃん、紅子ちゃん♡
お誕生日おめでとう!!!ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
もっちちゃんときな子ちゃんはなかなか上手くいかないみたいですね^^;
でもその分他のコたちが頑張ってくれてるみたいで
こっそり拝見しては可愛い子ハムちゃんたちを堪能させてもらった一年でした^^
ねこすけさん、ハムちゃんたち、良いお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願いします★

こちらこそ

 いいちこさん まいどです!。只今大掃除やら何やらに追われ
ています(爆死)。

 気が付けばドワーフが6匹で、キャンベルとジャンガリアンが半々
の勢力。でも、ブログ登場回数ではここ最近はキャンベルの天下
になってます(爆)。子供の頃から育てると「こうもちがうのか!」と
実感します。
 ショップ出身のおはぎが「猛犬」とするなら、我が家生まれの
ごまお、紅子は「子犬」です(爆)。いいちこさんも、来年はキャンベル
の魅力に取り憑かれて...(笑)。

 それでは、来年も宜しくお願いしますね!。

キャンベルたくさんですね。
キャンベル飼いさんのブログを拝見していると、飼いたくなってきます。来年は・・・??まさか?なんて(笑)

今年後半、大変お世話になりました。
次郎ちゃん、ともども来年もぜひよろしくお願いします。
では、良いお年を。

なんだか早いものですよ(笑)

 紀さん まいどです!。北国生まれなのに寒いのは大嫌い
です(爆死)。
 キャンベル兄弟も生後2ヶ月を経過して、ちょっと大人っぽく
なってきました。でも、上を見上げる顔はまだまだ仔ハムです
よ(笑)。
 我が家では補給の観点から全てデカペレに統一しています。
 単に小粒のを別枠で買うのが面倒なだけですが(爆)。ドワーフ
さんには大きいかな?と思うけど、一生懸命にガリガリと格闘
して、1日で1個完食してくれています。

 はる君遂に140台に突入ですか?。洋と並ぶくらいの大きさに
なりましたね(爆)。兄弟揃って大柄な仔ばかりなので(6匹兄弟
で、御飯は「これでもか!」とばかりにあげていたし)そこまで増
えても大丈夫ですよ(^_^)v。たくさん食べてたくさん運動して
この冬を乗り切りましょうね!。

 ではでは~(^^)/~

みんな月お誕生日おめでとう~!!!
寒い毎日ですがみんな元気に育ってほしいですね☆
どんと来いの次郎くんもちひろちゃんもみんなお元気そうでいいクリスマスですねぇ。
ごまおくんはでかペレ食べれるのですね~。
えらいなぁ。

実ははる君の体重が140を超えて、どんどん増えてるけど大丈夫なのか?と心配してたんですが、久仁子ちゃんも同じくらいだったので、
ちょっとほっとしました(笑)。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

