スポンサーサイト


ハム研 第8巻発売

 ハム飼いにとって「これは外せない」と思われるのがコレです。

iIMGP1429_w1200.jpg


 ハムスターの研究レポート ようやく第8巻が発売になりました。


 センセ 読みますか?
iIMGP1429 (1)_w1200

「コレがハム研か?」

iIMGP1429 (2)_w1200


 しかし上田はそのまま逃走(爆)。

iIMGP1429 (3)_w1200

「You! そんなものより美味いもの持ってこい!」

 と、上田には不評でした(爆)。

 お次は

iIMGP1429 (5)_w1200


 とっくりの出番です(笑)。


iIMGP1429 (4)_w1200

「ハム研ですけど 何か?」

iIMGP1429 (6)_w1200

「私はこんな事しませんけど 何か?」

iIMGP1429 (8)_w1200

「カッチンしていますが 何か?」


 と、いう具合に「本を読むハム」みたく見えましたよね(爆)。来年の年賀状のネタはとっくり
に決定ですね(爆)。

iIMGP1429 (9)_w1200

 カッチンの日だから、上の階のシゲが大喜びして大変です(笑)。

iIMGP1429 (11)_w1200

「雄が騒いでいますが 何か?」

 週末はハム達にお留守番をして貰って、またお出かけします(爆)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

早く続きを!

 さちこさん まいどです!。ハム研のその後の話がどうなっている
のか続きを見てみたいですね(爆)。

 カッチンはきっと来ますよ(爆)。栄養をたっぷり摂って、時々
雄と(ケンカしないように)会わせてあげて(爆)。春の繁殖の
成功をお祈りしてますよ(^_^)v。

遅ればせながらのコメントです

私もハム研買いましたよ~~!しかも予約して(笑)
白泉社系の雑誌でたまに書いてたので
それは時々立ち読みしてましたが(^▽^;
新刊が出るのをそれはそれは楽しみにしてました~
雑誌だともう全然別ハムが登場してますが
それはまた新刊が出たらの楽しみってことで
あまり雑誌では買ったりじっくり読んだりしないようにしてます

うちでも早くどっちもその気になってくれることを
待ち望んでます~~~!!
特にあいねはあまりカッチンしないコみたいで・・・
今までのハム達でもよくカッチンしてたコって1匹だけなんですよね
そういうのまで個性ってあるんですね(^▽^)

遅れてゴメンね!

 紀さん どーもです!。ふと書店に行ったら「ハム研」が置いて
あったので、即座に買っちゃいました(笑)。相変わらずの大雪
ワールドに大笑いしています(爆)。

 紀さんもトリックお好きなんですね(^_^)。シリーズ最初から
見ていますが、深夜にやっていた頃が一番面白かったかもしれ
ませんね(爆)。そして矢部と石原のコンビが一番お気に入りでし
たが(爆)。

 ではでは~(^^)/~

ハム研て!

ハム研て今も続いてるんですか??
知りませんでした!
ハム飼い失格ですね~。

そして次郎くんがお披露目されてますね☆
どんと来いですね!
私もトリック大好きです。
次郎くん可愛い~。堂々としすぎ~。
ちひろちゃんとの性格の違いが面白いです(笑)。
ハムの個性はほんと強いですねぇ。

オイラの週末は...

 見事に爆砕されました(爆)。

>おいもさん

   ハム研は待ちに待ったというか、正直忘れかけていました
   (爆)。開いてみると相変わらずの大雪ワールド(^_^)。
   でも、冷静に考えると、登場しているハム達って今はお空
   の上なのか?なんて思っちゃいます。

   「とっくり」は実は春子の事です(笑)。「ハケンの品格」と
   いうドラマで篠原涼子が演じていた「大前春子」から頂き
   まして、そのあだ名が「とっくり」なんですよ(爆)。
   確かに、ウチは大所帯だから判りやすいプロフィールを
   作った方が良いかも...(爆)。

>いいちこさん

   上田は相変わらずですよ(謎)。ここ最近は掌に乗せて
   カボチャの種をあげています。頬袋へ直行 なんて無粋な
   事はしないでその場で食べてくれるのが嬉しいですね(^_^)v。


>くろすけさん

   まさに上田は「どんとこい! デカペレット」な感じですよ
   (謎)。実は昨日は夏見とちひろがカッチンしていたもの
   だから男子共は大変でした(爆)。

   週末は...聞かないで下さい(悶死)。

 さて、明日は燃えるゴミの日だし、溜まったゴミをたんまりと出そう
か(自爆)。

う、うえだぁ~。かわいいゾ。
こっちの上田は、本よりごはんですね♪(^^)b

春子ちゃん、カッチンの日ですね。男子は大喜び
ですね。
うちのめるもちゃんは、カッチンしなくなりましたが、
香ばしいカオリだけするらしく、あとむが大騒ぎを
しています。
おこちゃまだと思っていたら、おなご大好きの男ですなぁ。

今週はどちらまでお出かけなんでしょう?
ハムズはまたお留守番ですか~。ごはんはたっぷり?

ジロちゃんかわいらしい。
勉強嫌いなのでしょうか。でも賢い子だったはず…
ずる賢いのかもしれません。
でも先生なのに(泣)
女の子ズのカッチンは可愛いですよね。
しかもシャッターチャンス♪

あぁ~ハム研8巻とうとう出たんですね!
随分長い間出なかったのでもう終了なのか・・・と諦めていたんです。早速買わないといけない。
えっと、とっくりちゃん?て本名でしたっけ?私が覚えていないだけですかね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

