スポンサーサイト


今頃新入り(爆)

 実は、先月24日。くろすけさんに仔ハムを引き渡しに行った帰りにドキドキペットくん
に寄っていきました。空になったプラケースを持って居たのが運の尽き(爆)。
 一緒にいた く*す*さんの悪魔の囁きと、仔ハムのつぶらな瞳にやられちゃいまして
お迎えを決定しました。

 では、本人に自己紹介して貰いましょう!。

iIMGP1213_w1200.jpg

「びくびく」

iIMGP1213 (10)_w1200

「あ、あのぉ...」

iIMGP1213 (1)_w1200

「言っても良いんですか?」

iIMGP1213 (3)_w1200

「初めまして ちひろ といいます。」

 名前の由来ですが、好きなドラマの一つに「トリック」があります。その主題歌を歌っていた
のが鬼束ちひろさん。そういう簡単な特に捻りもない由来ですが(爆)。

iIMGP1213 (6)_w1200


 我が家に来てそろそろ3週間程になりますが、未だにハイパービビリです(爆)。でも、最近
は何とか触らせてくれる様になってきて、ちょっと距離が縮まったかな?なんて思ってます。

iIMGP1213 (7)_w1200


 お迎えしたのが11月24日。お店に来たのが11月20日。その時の体重が34g。これら
から判断して誕生日は10月30日と設定しました。
 将来は、琢真との結婚を考えています。琢真はノーマルアンブロウス、この組み合わせだと
セーブルが出てきそうですね(爆)。
 そして来週には、また新人がやってきます。既に名前も決まっていますが(爆)。それはまた
乞うご期待!。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

最強のビビリっこ

 昨晩、松山から戻ってきました。やっぱり道後温泉って
良いわ(爆)。

>ゆかりさん

  ようこそいらっしゃいませ!。もう、凄いビビリっこです(爆)。
 そろそろお迎えして1月になろうとしていますが未だに我が家
 最強のビビリです(爆)。
 大所帯な我が家ですが、時々覗いてやって下さいね(爆)。

>くろすけさん

 あっ!当日の目撃者だ(爆)。来年秋頃に考えていますよ
 (爆)。その時は、宜しくお願いします!(爆)。

>いいちこさん

  ちひろはまだまだオチビでビビリっこです(爆)。でも、ちょっと
  ずつ距離は縮んでいますよ(笑)。いよいよ今日ですね(^^)。
  私も楽しみにしています(^_^)v。

>紀さん

  もうバレバレですね(爆)。これから新居の準備です(笑)。
  はる君も大きくなりましたね というか毛ももふもふして気持ち
  良い感じ(^_^)。
  お父さんになれなくても、紀さんちで幸せに暮らしていてくれ
  れば言う事無しです!。近日中に他の里子も紹介しますよ!。

 さぁ、これから忙しいぞ!(爆)。

ちひろちゃん!

可愛いですねぇ。
ハイパービビリがものすごくわかる写真です(笑)。
まだかなりちっちゃいのですね~。

あ、他の方のコメントでもう1匹のハムちゃんがわかりましたよ!(笑)
かわいい子がねこすけさん宅にぞくぞくと集まってる・・・。
羨ましい限りです。

別記事ですが、貴之パパ1歳おめでとうございます☆
やっぱりはるくんと似てるなぁと思いました。
はるくんは130gを超えましたよ~。
けっこうなペースで育ってます。
うちは繁殖できる環境ではないのでおそらくはる君はお父さんにはなれないけど、兄弟のみんなの子供が来年の春には見れそうですね。楽しみにしてます。

最近、どこもかしこもキンクマちびっ子祭りですか?(笑)
かわいいですね~キンクマ。私もその魅力にやられてしまいそうですよ。そんな可愛いお顔をされたら…
来週の新人さん…♪
元気ですよ♪…あっ!!(^^;)イッチャッタ…

ちひろちゃん、お久しぶり!
そうです、私が囁き・・・。って違いますよ!!
「大人なのでとめませんよ」と言ったまで。。(笑)

なになに琢真くんと結婚して、セーブルが生まれるかも?
そのときはよろしくお願いしますね!!

ハイパービビリ・・・(笑)

先日はコメありがとうございました。
ワタシも初コメですね♪
ハイパービビリ・・・写真見てると伝わります(笑)
我が家でいえば仔ハム唯一のレディ姫ちゃんみたい。
また家族も増えて、楽しそうです。
いつも読み逃げばかりですみません!!
初コメで罪悪感が少しとれました(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

