

最後の晩餐

iIMGP1087_w1200.jpg

 飼い主を見上げる仔ハム。いよいよ今日で半分の仔がお父さんの実家へと旅立ちます。

iIMGP1087 (12)_w1200

 この2匹は我が家残留です。

 で、お別れ前にみんなの体重を量ってみました。

iIMGP1087 (37)_w1200

 ハヤタ 31g

iIMGP1087 (38)_w1200

 秀樹(我が家残留)28g

iIMGP1087 (39)_w1200

 ダン 36g

iIMGP1087 (41)_w1200

 つかさ(我が家残留)27g

iIMGP1087 (42)_w1200

 かがみ様 30g

 お父さんの実家に行く仔は全て30g越えとなりました(爆)。

 そして最後の晩餐になりました。





iIMGP1087 (63)_w1200

 内容は洋と亜樹の御馳走とほぼ同じです。

 その前に、お母さんのおはぎにも

iIMGP1087 (58)_w1200


iIMGP1087 (59)_w1200


iIMGP1087 (62)_w1200

 そのちっちゃな体で5匹の仔ハムを育て上げてくれました。おはぎには感謝です。

 そして、仔ハム達のケースに御馳走を投入すると

iIMGP1087 (64)_w1200


 我先にと集まってきました(笑)。
iIMGP1087 (67)_w1200

iIMGP1087 (68)_w1200

 人気はベビーダノン

iIMGP1087 (69)_w1200

 独りで食べる かがみ様。一緒に食べようよ!。

iIMGP1087 (72)_w1200

 ササミに食い付くハヤタ
iIMGP1087 (74)_w1200

 ササミに食い付く仲良しパイドコンビ。この絵も見納めです。

iIMGP1087 (75)_w1200

iIMGP1087 (76)_w1200

 そしてお決まりの豆腐(爆)。

 さぁ、今日のお昼に引き渡しになります。今からお弁当の準備をしないと!(爆)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

 さ、寂しくなんかないもんっ!(爆)

 ちぃぷぅ合戦に明け暮れていたケースが寂しいなぁ...

>くろすけさん

   本日は有り難うございました!。そっちでも元気に
   「ちぃぷぅ」やっているみたいですね(爆)。先に
   其方に行った、あとむ共々宜しくお願いします。

>イイチコさん

   本当にめっきり寂しくなりました。仔ハムわらわらが
   当たり前な光景だったから...。
   キャンベルは、はまりますよ(爆)。冗談抜きではまっ
   ちゃいますよ(爆)。毛色もそうだけど、ジャンガリアンと
   ロボを足した様な愉快な子犬の様な存在といえば
   伝わるかな?(爆)。
   メールの件は了承しました。楽しみにしてますね(^_^)v。

いなくなっちゃうなんて寂しいですね…。
わらわら居るときは大変だけど楽しいものですよね。
それにしてもキャンベルの模様は魅力的で~♪
とっても可愛いです♪
あ、メールフォームからメッセージを送りました。
どうぞご確認ください(^^)

5匹が2匹になると、かなりさみしいですよね。
逆にうちは、わらわらがやってくるので、非常に楽しみ
です。
今日は朝から『らき☆すた』見ました。(謎)
秀樹くん、♂でも『こなた』にしちゃったらどうです?
それとも『みのる』??

人は主夫とも呼ぶ(爆)

 にゃにゃさん どーもです!。ついに、今日がお別れの日にな
ります。最近は自我が出てきたのか、固まって寝るグループと
1匹で寝るグループに分かれてきています。
 でも、5匹揃って固まって寝ている画に慣れちゃったから、今晩
から寂しい画になるなぁ...。
 
 実際ハムの親代わりみたいですからね(爆)。1週間分のお弁当
を持たせたあげる予定です(笑)。

 ではでは~(^^)/~

ご訪問遅くなりましたが、退院おめでとうございます☆
3匹ちゃんもいなくなるとほんとに寂しくなりますね(>_<)
おはぎちゃん、子育てお疲れ様でしたm(__)m
明日も寒いと思うので、ねこすけさんもちびちゃんたちもあったかくして気をつけて行ってきてくださいね(^^)
お弁当の用意するねこすけさん、おはぎちゃんに代わってママみたいですね(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

