

今日はお祝い

 カッチンする久仁子(笑)。
iIMGP1087 (22)_w1200


iIMGP1087 (30)_w1200


 見事なカッチンぷりです(笑)。

iIMGP1087 (34)_w1200

 これには兄である琢真も興奮しています(笑)。

iIMGP1087 (27)_w1200

「では、おかあちゃんと、亜樹おばちゃんのお祝いの模様をお届けします!。」

iIMGP1087 (43)_w1200


 今日はいつもより一寸豪華にしています。

男前豆腐
ベビーダノン
ミックスベジタブル
蒸しササミ
ヒマワリの種

 ヒマワリの種以外はおはぎ一家へのご馳走と一緒のレシピです。

 では、先ずは亜樹から...

iIMGP1087 (45)_w1200

「何かしら?」

iIMGP1087 (46)_w1200

「ミックスベジタブルね!」

ここで飼い主、食器の向きを変える

iIMGP1087 (47)_w1200

iIMGP1087 (49)_w1200

「あぁ~~ お豆腐にヨーグルト!! 今日は御馳走ね!!」

 と、心なしか喜んでいる様に見えました(笑)。お次は、我が家の看板ハム 洋です。

iIMGP1087 (50)_w1200


いきなり不細工(爆)

iIMGP1087 (51)_w1200

「おや?今日は御馳走なの??」

iIMGP1087 (52)_w1200


 と、早速頬袋へ(爆)

iIMGP1087 (54)_w1200


 ササミも頬袋へ(爆)

iIMGP1087 (55)_w1200

iIMGP1087 (56)_w1200


 さすがに豆腐とヨーグルトは頬袋へ!とはいきませんでした(爆)。

iIMGP1087 (57)_w1200

 そしてササミの残りを頬袋へ入れて巣箱へと...。

 明日の朝には残っていなければいいな...(爆)。

 来月には我が家の偉大な父 貴之の1歳の誕生日!。今からなにを御馳走しようかと悩ん
でいる飼い主でした(爆死)。

iIMGP1087 (32)_w1200

「まったねぇ~~!!」


にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

今日も元気だカッチンだ!

 くろすけさん どーもです!。めるもちゃんがカッチンしない?。
 きっと復活すると思うけど...。もし、何なら予定日にあとむ君
のケージの上に乗せてみたら?(爆)。そしたら興奮してカッチン
するかも?(爆)。

 我が家の偉大な母達へのお祝い有り難うございます。寒くなっ
て、少々活動が鈍っているけど相変わらず元気にしています。
「小娘達には負けられないわっ!」という感じです。

 ではでは~(^^)/~

久仁子ちゃん、元気にカッチンしてますね。(*^^*)
うちのめるもちゃん、あんなに見事なカッチンデビューしたくせに、
いまはまったくしなくなりました。。。
なんでだー!!香ばしい香りの時はたまにあるんですけどね。。

亜樹ちゃん、洋ちゃんおめでとう!
亜樹ちゃん、きれいなキンクマカラー。。さわり心地よさそう。
洋ちゃん、育児疲れはもう回復しましたか?
これからはゆっくりと過ごしてほしいですよね。(^^)
息子のあとむは、まいにちガジガジ元気すぎですよ~。(^^;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

