

みんな大好きスタミノン

iIMGP1033 (2)_w1200

 仔ハム達の中で一番の元気者はハヤタです。常にケースの外に出ようとピョンピョン跳ねて
います。そして今日は蓋を開けたケースから見事に脱走してくれました(爆)。

iIMGP1033 (10)_w1200

iIMGP1033 (11)_w1200

 ケースの蓋を開けると、仔ハム達は真っ先に巣箱の天井にやって来て「何かくれアピール」
をします。おやつを入れてみると奪い合いです(爆)。

iIMGP1033 (12)_w1200


 そして砂風呂も大人気
iIMGP1033 (13)_w1200

iIMGP1033 (14)_w1200

iIMGP1033 (15)_w1200

iIMGP1033 (20)_w1200

iIMGP1033 (26)_w1200

 仕舞いには狭い砂風呂に5匹も入る始末(爆)。

iIMGP1033 (27)_w1200

 そんな仔ハム達とのお別れの日が迫ってきています。

 そして仔ハム達に人気なのがスタミノンです。ハヤタ以外の仔は我先にと群がって
きます。そんなハヤタも、やっとスタミノンにがっつく様になりました(笑)。
 今日は、我が家残留確定の秀樹(仮名) つかさ(仮名)をメインにして御覧頂きます。

iIMGP1033 (35)_w1200

 爪楊枝の先にスタミノンを付けて舐めさせています。ふとした拍子に腹出しになりました(爆)。

iIMGP1033 (36)_w1200

 そして つかさも寄ってきます(笑)。
iIMGP1033 (37)_w1200


iIMGP1033 (38)_w1200

iIMGP1033 (47)_w1200

iIMGP1033 (51)_w1200

ペットミルクにまみれて粉だらけの秀樹。女の子だったら「こなた」にしちゃおうか?(爆)。

iIMGP1033 (53)_w1200

もうちょっと美味しい顔してくれないかな?(爆)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

あと少し...

 仔ハム達との別れも近づいています...。

>おいもさん

  か、可愛いでしょ??(爆)。でも、実際怖いですよ(爆)。何せ
  おやつをあげる時は「持って行く」と言うより「奪い去る」という
  表現がピッタリですから(爆)。
  キャンベルに関してはショップ出身の仔よりも、自家繁殖の仔
  が人慣れしてフレンドリーじゃないか?なんて思います。

>くろすけさん

  秀樹はちゃんとωもありますよ(爆)。いよいよ、ハヤタ、ダン、
  かがみ様の旅立ちも迫ってきました。今のところ噛み癖は無い
  ようなので、後はくろすけさん次第です(爆)。見た感じ、ダンが
  大きさ的にるい君みたくなりそうです(爆)。一番の元気者が
  ハヤタ。かがみ様は「らき☆すた」のかがみ そのまんまかも
  (爆)。
  楽しみにしていて下さいね!。

>イイチコさん

  あぁ、なんだか焼酎飲みたくなってきた(爆)。覗き見結構!
  参考になると思ったら見てやって下さい(爆)。
  キャンベルに限らず、仔ハムは狭い空間にみんなでぎっしり!
  するのが大好きなので、それを見たら理性崩壊しちゃうかも
  しれませんよ(爆)。
  それでは、ルーランママの子育て、立派に黒子さんしてあげて
  下さい!。
   でも我が家に1匹欲しいなぁ...(爆)。

こんにちは。初めてコメントします(ドキドキ)
アドバイスありがとうございました。
実はねこすけさんのブログには何度も訪れていたので、喜んでしまいました。
キャンベルの子たちは模様もいろいろですね。
…5匹もあんな狭いところに(笑)
赤目ちゃんの色がとてもキレイです。
これからもちょくちょく拝見させていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。

えっ?秀樹ちゃん、まだ性別不明なの~??
女の子だったら、かかみ様と同居させたいのに~。。
なんか、みんなママ似だなぁ~。ダヴちゃん以外は
お目目真っ黒だし。。
もっと大きくなったら、パパにも似てくるかな?

可愛い~!腹出しにうっとり・・・。
キャンベルってもっと怖いのかと思ってましたが、すんごい誤解でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

