

最後の晩餐

 病院から戻って、真っ先にやったのがおはぎ一家のケースのお掃除。回し車はもちろん
エサ入れも、そして床材も至る所にオシッコが...。

iIMGP0915_w1200.jpg

iIMGP0915 (5)_w1200

iIMGP0915 (12)_w1200

iIMGP0915 (15)_w1200

iIMGP0915 (18)_w1200

iIMGP0915 (19)_w1200


 たくさん入れていったペレットも殆ど残っていませんでした。そして仔ハム達も目に見えて
成長していました。
 おはぎのおっぱいを吸おうとした仔ハムが追い払われる姿を見て、巣分けを明日実施する
事にして、今日は一家揃っての最後の晩餐を行いました。

iIMGP0915 (22)_w1200

 いつものペレット

iIMGP0915 (23)_w1200

そしてジョニーにコーンをメインにした野菜をたんまりと!

iIMGP0915 (24)_w1200

iIMGP0915 (26)_w1200

やはりジョニーは人気です。
iIMGP0915 (27)_w1200

細切りニンジンに夢中の つかさ

iIMGP0915 (30)_w1200

iIMGP0915 (31)_w1200

iIMGP0915 (34)_w1200

ブロッコリーも大好き!。

iIMGP0915 (35)_w1200

 こんな姿も来週末には見納めです。

iIMGP0915 (56)_w1200

「上を目指す男(爆)」


にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ



テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

でも小さいんだよね

 くろすけさん まいどです!。無事に戻ってきましたよ!!。

 戻ってきた時の第一声は「でかっ」と言うくらいに、仔ハム達は
成長していました(笑)。恐らく、るい君がくろすけさんちに来た時
よりも大きくなっているかもしれませんよ(笑)。

 ではでは~(^^)/~

退院、おめでとうございます。(^^)/
ハムちゃんたち、みんな無事にお留守番できてましたか?
仔ハムちゃんたち大きくなりましたね。
「あれ?仔ハムが1匹多い?」 と思ったら、お母ちゃんの
おはぎちゃんでした。
大きさが追いついてきたんですね。(^^;;
みんなに会えるのが、楽しみです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

