

そこに住まなくても(爆)

iIMGP0821 (5)_w1200

 仔ハム達の人気は意外にも高野豆腐だったりします。

iIMGP0821 (12)_w1200

iIMGP0821 (45)_w1200


 おはぎ一家の住まいは木の巣箱。ぎゅうぎゅうに詰まっています(爆)。

iIMGP0821 (27)_w1200

 ダンと柊姉妹(笑)

iIMGP0821 (36)_w1200

 ストラップを奪い合うハヤタと かがみ様(笑)。

iIMGP0821 (44)_w1200

 
iIMGP0821 (62)_w1200


こういう姿も見慣れた光景になりました。


 しかし、昨日から...

iIMGP0821 (55)_w1200

iIMGP0821 (58)_w1200


 トイレを住まいにしてしまいました。まぁ、丁度2個入れてあって片方をトイレとして使って
いるので良しとしますが(爆)。

iIMGP0821 (72)_w1200

iIMGP0821 (74)_w1200

iIMGP0821 (75)_w1200

 けど、仔ハム達の可愛い寝顔を接写出来るので、これも良いかな?(爆)。

iIMGP0821 (61)_w1200


 今日からエサ入れを変更しました。同じようなタイプの小さいエサ入れを3つ用意しました。
 巣分けの後は、それぞれの小屋に入れて使います。
 けど、こうやって見ると本当に可愛いなぁ(爆死)。

iIMGP0821 (66)_w1200

iIMGP0821 (68)_w1200

iIMGP0821 (71)_w1200


 12日から入院になります。と、いっても週末前には退院しますが(爆)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

帰ってきましたよ!

 紀さん どーもです!。無事に退院してきましたよ(^_^)v。
 リーちゃん、あんな小さな体で頑張ってますね。関節炎の
辛さは私も経験したので少しは判ります。少しでも良い方に
行って欲しいですね。

 仔ハム達は巣分けも終わって、子供達だけの生活を過ごして
います。ケンカもするけど、精々取っ組み合いなので見ていて
微笑ましいです(爆死)。
 テンペもあげてみたけど見事に無視...。まだ食べ物と認識
していないようです(笑)。

 ではでは~(^^)/~

またまた

どんどん大きくなってる~(><)
ほんっと早いですね!
そんでもって可愛い!
個人的にはアルビノちゃんがツボです(笑

前のレスのお返事になっちゃいますが、
お察しの通り、リーの具合があまり良くないんです・・・。
何とかがんばって欲しいとこです。

はるくんはお誕生日にテンペをもらって嬉しそうでした♪

入院って書いてますが、大丈夫ですか??
早く良くなるといいですね・・・。

そろそろ

 くろすけさん まいどです!。そろそろ当直に出向きます。
 ハム達のお留守番の用意も全て完了して、後は飼い主が
入院するだけになっています。

 トイレの件は、もし粗相が直らなかったらしつけてあげて下
さい(爆)。
 
 だけど、暫くハム達に会えないのは辛いなぁ...(爆)。

うーむ。みんなでおトイレにお住まいになりましたか。
お父さんのるいちゃんは、おトイレでは苦労しなかったん
ですけどねぇ。
ウチにきたら、ちゃんとしつけましょう♪
当直あけで、そのまま入院ですよね。
手術後、早く治して、みんな(ハム)たちのお世話がんばって
くださいね。
あ、病院を抜けだすんでしたっけ。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

