

狭くなりました

iIMGP0616 (1)_w1200

「おはぎです!。ねぇ、もう此処狭いんだけど!!」

 確かに狭いです(爆)。狭い上に回し車も付けられないし...。

iIMGP0616 (2)_w1200


 仔ハム達も出歩く様になっています。

iIMGP0616 (7)_w1200

iIMGP0616 (10)_w1200

iIMGP0616 (16)_w1200

iIMGP0616 (19)_w1200


 仔ハム達も大きくなって、おはぎもおっぱいあげるのが大変そうです。

iIMGP0616 (20)_w1200

「はぁ~ 疲れたわ...」

 もうちょっと頑張ってね!

iIMGP0616 (25)_w1200

「早く独りにさせてよ...」

 おはぎの表情にも疲れが見えているようです。

 今現在使用しているケージでは給水ボトルを付ける事が出来ません。よって、水分補給
のために生野菜や果物を入れています。

iIMGP0616 (26)_w1200

iIMGP0616 (27)_w1200

iIMGP0616 (29)_w1200

 昨日辺りから、おはぎと並んでリンゴを食べる仔ハムが現れました。

iIMGP0616 (48)_w1200

iIMGP0616 (49)_w1200

 仲良し兄弟

iIMGP0616 (69)_w1200

 脚が無くても、かがみ様は元気です。

iIMGP0616 (33)_w1200

iIMGP0616 (40)_w1200

 御飯の後は恒例の兄弟喧嘩(爆)。

iIMGP0616 (43)_w1200


 我が家で兄弟一緒にいるのも後少しだね...。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

