スポンサーサイト


ちぃぷぅ合戦勃発中!

昨日は入間基地航空祭の日でしたが、入院を控えているのに風邪でゲホゲホしている
有様(爆)。これじゃ、オペも出来ないよっ!というので自宅休養と相成りました。お陰で?
体調も随分と良くなり、声も戻ってきました(何せ、ちょっと前までは森山周一郎みたいな
声でしたから(爆))。
 飼い主がそういう状況でもハム達は、と言うより仔ハム達は元気ですよ(^^)。

iIMGP0545_w1200.jpg
 
 仔ハム達におっぱいをあげる おはぎ

iIMGP0545 (1)_w1200

「なに?」


iIMGP0545 (6)_w1200

「はやく御飯頂戴よ!」

iIMGP0545 (14)_w1200

「御飯くれなきゃ脱走しちゃうぞ!」

 と、脱走されると困るので即座に御飯をあげました(爆)。

iIMGP0545 (20)_w1200

iIMGP0545 (23)_w1200

 エサを頬張るつかさ(笑)。

iIMGP0545 (29)_w1200

「仔ハムにだけエサあげないで、私にもエサよこしなさいよ!」

iIMGP0545 (39)_w1200

目が完全に開き始めつつある仔ハム達。そのせいか最近は「チッ」とか「ヂッ」という鳴き声を
聞く様になりました。

iIMGP0545 (49)_w1200

ほぼ開眼した かがみ様(爆)

iIMGP0545 (52)_w1200

おはぎの真似をするアンヌ(爆)

 そろそろ生後2週間。最初の大掃除をやらなきゃいけないですね。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

回復途中...

 なんだか喉の違和感が抜けません(爆)。って、もう来週は
入院だよ(笑)。

>くろすけさん

  もう、2.5頭身で耳も立ってきたから可愛さ爆発中ですよ!。
  もうじき引き渡しになりますが、楽しみにしていて下さいね!。

>紀さん

  もしかして、リーちゃんですか?。早く具合が良くなって
  くれたらいいですね...。ハムの成長、ドワーフの成長
  って本当に「あっという間」です。ゴールデンより3,4日は
  早いかも...。その分、一時も見逃せないから大変です(笑)。
  はる君も2ヶ月経過して、元気いっぱいのようですね(^^)。
  きっと、今頃は立派なモップみたくなっているかな?。

>feliciaさん

  今年の風邪はタチが悪いですねぇ...(鬱)。私は毎日
  栄養ドリンクを飲み、喰っちゃ寝の生活をしていたものです
  から、見事に太ってしまいました(爆死)。
  すみれちゃんも、2ヶ月経過してお嬢っぷりに磨きがかかっ
  ていることでしょう(爆)。くるり君と仲良くなって可愛い子供
  達に恵まれて欲しいものです(^^)。

 

お久しぶりです^^;
風邪はいかがですか?(って遅っ!)
私は現在絶賛風邪ひき中です^^;

すみれちゃんも、無事2か月を迎えました。
なかなか元気にお嬢様やってくれてます(爆)

おはぎちゃん、素敵なママさんですね。
子育て頑張ってくださいね^^

おはぎちゃん♪

しっかりママさんしてるなぁ~と思いながら前半読んでたら、
脱走しかけててビックリしました(笑

足の事故は悲しいですが、
くろすけさんとねこすけさんが育てるようなので、
きっと幸せになれると思います。

目が開いて更に可愛いですねぇ・・・。
うちのハムの具合が良くなくて看病時間を取るために、
しばらくネットしてなかったんですが、
ちょっと見ない間にどんどん大きくなっていて、
リアルタイムでついていけてないのが悲しいです(泣

あ、はるくんは元気モリモリです♪

仔ハムちゃん、目つきが悪くてかわいいゾ!
ダンくんかアンヌちゃんかわからないけど、にらんでるし。(^^)
かがみ様、お目目が開いて、ビューティフォー!!
美人さんだね。うちにくるかい?
もう、みんな開眼ですねぇ。
ねこすけさんが入院の間は見られないと思いますが、
成長が楽しみです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

