スポンサーサイト


機動飛行はベイパーの祭典??

 朝は眠いけど0500に目が覚めました(^^;)。朝一番の空港
行きのバスに乗り込み南千歳駅のポイントへ移動!。
 そして暫く待つと203SQの機動飛行のプラクティスが始まり
ました(^_^)v。


eagle3.jpg

 普段見る位置と逆の方から見ているので大迫力です(^^)。

eagle2.jpg


 朝方は少々雲が出ていましたが光の加減でなかなか良い感じに
撮れてます(^^;)。

eagle1.jpg


 もう凄いベイパーだなぁ(^^;)。本州よりそれほど湿気を感じないけど
このベイパーは何??(^^;)。

 機動飛行の後は航空祭の総合予行が開始。三沢からのF-2,F-4が
2機ずつ、地元2空団は201SQのF-15が6機にT-2が2機、そし
て政府専用機が1機に救難隊の航過飛行。救難隊のデモは見ていて面白そう
(^^)。
 総合予行を縫うように?2空団の通常訓練も行われています。丁度R/W
18Lを使っているのでラストチャンスに駐機するF-15に手が届きそう
な感じ(^^)。
 お昼を廻るとUSAF F-16デモチームのプラクティス。普段は
「小さい、高い、早い」の3拍子で良いことを言いませんが、今日は見る
場所が良いので良い感じで撮影が出来ました(^_^)v。
 そして運命の15時過ぎ(^^;)。築城のF-1が降りてくるの報を受け
友人の車で移動。しかし、何をトチ狂ったか?結局18エンドへ向かいカメ
ラを出すものの尾翼がぶった切れた無惨なショットに...(^^;)。

 お宿に入り、今晩は「やまめ」という小さな居酒屋でささやかな宴を催し
たのちにカラオケ対決(^^;)。久しぶりに飲んで歌って大騒ぎとストレス
を思いっきり発散しましたよ(^_^)v。



スポンサーサイト
コメント

次は蝦夷鹿だよぉ~

 GUNPEEさん まいどです(^^)。今年は航空祭以外でも御世話様でした(^^)。
 恐らく、今年中に2回ほど展開しますが、お暇でしたら宜しくです(^_^)v。白石区
にて撮影もしたいし(^^;)。無論千歳でF-15三昧もしたいしね(^^)。

 ではでは ばいちぃ~(^^)/~。

P.S
   やっぱり、味平のラーメンは性に合いますわ( ̄ー ̄)。

お疲れ様でした!

どちらに書き込もうか悩んだ挙句こちらにしました、遠征お疲れ様でした。

ナイトの上がりはすごく綺麗に撮れてますね、アタシもこんな感じに撮ってみたいです、またお会い出来る日を『○○○○サンバ』と共にお待ちしてます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

